

ひさびさに、北海道で、ラーメンサラダ食べました笑

昔、これを食べたいがゆえに、週4くらいいたな笑

ちなみに、旭川で食べたラーメンサラダは、おいしくなかった(´・_・`)

やっぱり、チェーン店、アジが秀逸www



おいしゅうございました。

酔っ払いだったからかな(´・_・`)?

平和な年なんてあるのかしら、、、
(´・_・`)

あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いしますm(__)m

1日と2日は、ゴロゴロしておりました笑

さっそく、お誘いえただいたので、渋谷まで。



10数年ぶりの、ゴールドラッシュ笑

このあと、新年早々の大事件となるわけですorz

本当に、平和に過ごしたいだけなのにー(>_<)

一部、ご迷惑をおかけした方々、すみm(__)m







ケンタッキー食べて、映画みて、しゃぶ禅🎶

ひとあしお先のクリスマスです。

ホビット3見ました。

前のやつも、ロードオブザリングも見てないけども(^ ^)

初めての3D映画!

なかなかおもしろかったです!

そして、渋谷しゃぶ禅で、しゃぶしゃぶを。

季節が、かに(*O艸o`◎%)

かに、むくのが好きじゃないですけど、
きちんとむかれているので、
おいしくいただきました♡

そして、おにくぅぅぅ🎶

おいしかったでーすヽ(≧▽≦)ノ

とけちゃうやーつー。

ひさびさにおいしいもの食べましたー♡

んで、最近のうちの事情などを聞いていただき
ありがたナイトでしたo(^▽^)o

だいまーんぞく🎶
あ∑(゚Д゚)

久々の更新すぎるorz

いろいろあったよーな、ないよーな笑

ネタはあるので、そのうちに☆

んで、知り合いと再挑戦で、渋谷のクッチーナに行ってみた。

けーどーもー。

地下なので、エレベーターに乗ると、その階にはとまりません。
の、アナウンス。

非常階段はしまってるし、、、

入口どーこー??

外には看板あるし、、、

でも、電話してもでない。。。

前回も電話したけど、でなかったんですよ。

このお店、どーなっちゃってるのでしょうか。。。

諦めて、新しくできた際ビルのデモデクイーンへ。

メニューはあいかわらず。な、構成ですが、メキシカンサラダなくなってた(´・_・`)

若干、前より安くなったかなぁ?

帰る時に、ありがとうございましたがないという、フンワリした雰囲気です。

で、久々に八月の鯨。

さすがに混んでおりまして、慌ただしい雰囲気。

なんだかなぁ~。

落ち着かない夜なのでした笑

クッチーナの情報があれば、教えてくださいませ☆



知り合いのお兄さんが日本に帰ってきたので、
ライブでした♪

ギターひとつのライブでしたが、とても映画のようでワクワクしました。

普段はスペインにいるので、ちょっと海外ニュアンスな雰囲気でとてもよかったです(^_^)

やっぱりライブはいいよねー( ´ ▽ ` )ノ
2014.09.14 神輿だよん♪


渋谷のお祭りのお神輿を担がせてもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ

今年はタオルを投入したから、肩は大丈夫!

担ぎ手さんが、多くて、なかなか入れないくらいでした。

109の前に、あちこちのお神輿が15基くらい並ぶのは圧巻♪

いつも通ってるところをぐるぐると。

センター街の中や、ハチ公前など~。

ハチ公に、さしてるのは、ちょっとおもしろかったw

楽しい1日なのでしたー( ´ ▽ ` )ノ


今日は秩父までゴルフ!

渋谷のお店のお客様杯♪

スコアは、ちょっと縮まって、ベストだったけども~、当たらなかったなぁ~(>_<)

更衣室は、だいぶ雑なつくり。

コースは、狭めだけど、楽しかったみたいです♪

ご飯もまーまー。

☆3.5

ボールがいっぱい、なくなった笑

みなさん、仲良くしていただいてよかったです♪

楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ

埼玉廣済堂ゴルフ倶楽部
2014.08.31 屋形船♪


ひさびさにお座敷てんぷらの屋形船。

10800円orz

楽しかったけどねー(^_^)

てんぷらもおいしかったぁー♪

最近は、お座敷じゃなくて、椅子なのね。

ちょーらくちん!

やっぱり、屋形船はいいですな。

楽しかった♪
2014.08.26 アドニス


やっぱり落ち着く(^_^)

こーゆー時間がすき☆
