fc2ブログ
↓以下しゅんぺいさんからのメール転載↓
俊樹より愛をこめて

あっという間の一週間です
ここ東京では、食べ物が買えない、ガソリンを入れるのに二時間待ち、夜になると真っ暗です。

テレビで観る被災地の状況
そして原発。東北、関東で続く余震。

気が抜けない日々が続きます。。。

でも今日は凄く天気が良くぽかぽかの日曜日でした。
気持ちよかった!

これでいい!

良いことを沢山考えましょう!

良いことを沢山喋りましょう!

「吐き出す!!」

この言葉「吐」は

「口」から「+」と「-」を出すと書きます。

この中から「-」を取ると
「叶う」と言う字になるんです。

良いことを沢山喋って

皆様の願い

叶えましょう!!!

俊樹は通常通り(節電等出来る限りの事はやりつつ)営業しております。

皆様が1日も早く、今まで通りの笑顔で過ごせる日が来る事を願って…


俊樹 代表 橘 俊平

店長 吉澤 仁
↑ここまで↑

↓お店情報↓
住所:東京都渋谷区上原2-33-2 ユニマットブルーポイント4F
TEL:03-3460-5225
☆ランチやってます!
定休日:水曜日
【最寄駅】
東北沢駅:小田急線
代々木上原駅:小田急線/千代田線
池ノ上駅:京王井の頭線
駒場東大前駅:京王井の頭線
◆俊樹(しゅんじゅ)和食ダイニング 代々木上原
↓モバイル版↓
モバイル版ぐるなび 俊樹(しゅんじゅ)

余談:クーポン使うと、タクシー代ワンメーターサービスです!渋谷からだと
東北沢方面にシェルを左(コスモス通り)左手にでてくるサンクスの前でおりて
左斜め向かい側。
代々木上原の駅からだと、仲通り商店街をまっすぐ、突き当たり。
おいしいものいっぱい食べられます!イケメン2人でやってます。かわいいバイトちゃんいます☆

渋谷からだと松見坂の姉妹店のほうが近いです。
おいしいハンバーグが食べられます♪
↓お店情報↓
住所:東京都目黒区駒場1-16-9 片桐ビル1F
TEL:03-5790-9629
駒場東大前駅:京王井の頭線
神泉駅:京王井の頭線
淡島通り沿い。
◆RESTAURANT&BAR ROUTE 29 ルート29 渋谷
↓モバイル版↓
◆モバイル版ぐるなび RESTAURANT&BAR ROUTE 29

クーポン大奮発ですね。
来店時のタクシー代1メーター分と、更に10%OFF!
だって。

Twitterアカウント:@shunjushunpei/@shunju620
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/582-c43cade5