Googleanalyticsで、検索キーワードを見ていると、

ジップザップのケーキ、みなさま気になられているようなので、

ちゃんと書いてなかったようなので、オーダー方法を書きますね。

あいこは毎年恒例で、ハロウィン用のケーキで5年くらいお世話になってます。

メールで問い合わせをしてからのようです。お店のページを見てみてください。

◆ZipZap(ジップザップ)(表参道・明治神宮)オフィシャルブログ

↓私の場合↓

①とりあえずラフを書く。
P1130132.jpg
実際はもうちょっとちゃんとしてます。

②パティシエさんにお時間を頂くためのアポとり。
だいたい15時から16時くらいに伺うことにしてます。

③ラフを見せながら、イメージや、味などを打ち合わせ。

ここ最近は持ち出しなので、高さがあまりないものをお願いしています。

お店でパーティーをする際は高さも出してもらえるので、楽しいですよ♪

※あまりわがままを言いすぎないように!(笑)
(君がね!って言われちゃいそうですが。。。)

④受け取り時間などもお伝えしてあとは当日を待つのみ!

20人~25人分ほどのケーキで、だいたい5000円~6000円くらいです。

あいこは予算を決めたら、あまりの分もお渡しして、

「とにかくかわいくおいしくお願いしますm(_ _)m」

というオーダーです☆

あと、最近はきっちり切り分ける感じではなく、大きいスプーンでざっくり

とりわけられるものにしています。

と、こんな風に出来上がります♪

20101031 (3)
※まわりのフサフサは飾りです。が、今回は土台のケース内もお菓子で埋め尽くして
いただしました☆

みなさんも楽しいケーキをオーダーしてくださいませー♪


Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/507-16d97bbd
