昨日はすっかり泥酔で、新年早々に記憶なし。。。。

ので、気を取り直して、初詣!

妹にどこに行けばいいだろうか。を、聞いたら、ここの神社のお守りを

買ってきて。とのことなので、浅草の今戸神社まで~。

DVC00543.jpg DVC00544.jpg DVC00545.jpg
DVC00548.jpg DVC00549.jpg DVC00554.jpg

朝もテレビでやっていた、今話題のパワースポットらしいです。

あとから知りました。

しかも、商売繁盛ではなく、良縁。。。まぁ、なんでもよいです。

お参りしとけば、どうにかなるです!!!

◆今戸神社

ちなみに、自分の運命の人を教えてくれるおみくじもあります。

・みずがめ座が理想的、おとめ座でも良いが、かに座は避けよ。

・B型がもっともよい。A型は避けたほうが無難。

・同い年でもよいが、できれば序税が1歳上がよい。

・亥歳うまれが最も良いが、卯歳でもよい。

・南ないし南西がよい

だそうです。

お心あたりのある方はご応募ください(笑)

けど、同い年か、1歳あいこのほうが上のほうがいいと、亥の年の人だと、つじつまあわないのですよ(TT)

2011年も波乱の予感ですw。
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/490-d5e76844
