1月の懇親会の会場探し中。

ただいまの有力候補はENGAWAかなぁ。

場所が案内しずらいから、ちょっと悩み中ですが。

と、お店に入ったことないからなぁ~。来週、下見に行ってきます。

◆ぐるなび特集 50人から100人で貸切(渋谷)

◆大人数で個室(ホットペッパー)
忘年会にも役立ちますか?もー遅いですかね。

たぶん70人くらいです。3.5h5000円くらい希望なのです。

ローディー、タンジェリンでもよいですが、予算とか、2次会のことを

考えると、ちょっと却下。

あ~DUBにしようかなぁ。

うんむぅ~悩ましいです。
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/460-76cccab5
