知り合いの紹介で、天現寺のBarDRUNKYへ。

広尾公園の向かい側。

芥川さんというイケメンバーテンダーさんのお店です。

芥川さんはニューオータニでバーテンをされて、独立されたそうです。

お店はカフェ風なスタイルで、ゆったりおしゃれした雰囲気です。

芥川さんもTシャツにジーパンと、ラフスタイル。Bar!と、かまえるより

サラッといけちゃう雰囲気です。

グレーのトイプードルちゃんがいらっしゃいませのご挨拶をしてくれて

かわいいです♪

普段、飲まないものにしてみれば?と。シャンパン。

でも、おなかがいっぱいになるから、ちょっとなぁ~。と、思っていたら

「ガス抜こう!」とのこと。

アメリカとかヨーロッパのセレブたちはよくやるのだそうです。

出していただいたのは、HENRIGIRAUD(アンリ・ジロー)のesprit(エスプリ)

ほんとは小さなホイッパーのようなもので抜くようなのですが、この日は

マドラーで。

グラスの底をトントンつつくと、泡がプワーッとあがってきて見た目も楽しい!

いっぱい抜くと、甘すぎず、辛すぎずでとてもおいしい飲み物です。

微炭酸ワイン?新しい出会いなのでした♪

2010091203.jpg


BarDRUNKY(ドランキー)
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-25-7
第2広尾フラワーハイホームA棟102号
電話:03-3473-7074

明治通り沿いの広尾病院の裏らへんです。

Barにいくと、次にいくべきお店を紹介してもらえておもしろい笑

次回は溜池山王のSWANKYです。
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/360-c1931149
