新宿歌舞伎町の中にあるやっぱりきまるさん。

今回ご縁あて、熊本野菜を買っていただきました♪

お店の場所はわかりづらいですが、
慣れちゃえば、常連さんになりやすいお店だと思います。

今回は、熊本のレンコンを、はさみ揚げにしてくださいました(^^♪
どうしても食べたかったので、友達を無理やり誘ってw
おつきあいありがとうございましたm(__)m

レンコンは粘り気のない、さくさく系でした。
オリジナルのつくねがはさまれていて、美味ー♪
14264211_1101603546589120_5272114466028470529_n.jpg

店長さんがすてき♪

おまかせ盛り合わせ。
IMG_3949.jpg

さんまのおさしみーーーー♪
ここ数年、都内でもみかけるようになりましたね。
脂たっぷりでおいしかったでーす(^^♪
IMG_3947.jpg
初心にかえって、食べ物写真、ちゃんとやろって思ってますw
まーまーでしょ???

↓お店の詳細はこちら↓
◆酒処 やっぱ りきまる

新宿はなかなか、飲み屋さんを選びづらいから、知り合いのお店があると
助かります♪

いいお店なので、新宿のみの時はぜひご利用ください☆

ちかぢか、飲み会しようとおもいまーす。

どうでもいいけど、食べログが炎上中なようです。

カカクコムめー。また、絶賛、横柄営業中っぽいです(怒)
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1600-73291599
