あ∑(゚Д゚)

久々の更新すぎるorz

いろいろあったよーな、ないよーな笑

ネタはあるので、そのうちに☆

んで、知り合いと再挑戦で、渋谷のクッチーナに行ってみた。

けーどーもー。

地下なので、エレベーターに乗ると、その階にはとまりません。
の、アナウンス。

非常階段はしまってるし、、、

入口どーこー??

外には看板あるし、、、

でも、電話してもでない。。。

前回も電話したけど、でなかったんですよ。

このお店、どーなっちゃってるのでしょうか。。。

諦めて、新しくできた際ビルのデモデクイーンへ。

メニューはあいかわらず。な、構成ですが、メキシカンサラダなくなってた(´・_・`)

若干、前より安くなったかなぁ?

帰る時に、ありがとうございましたがないという、フンワリした雰囲気です。

で、久々に八月の鯨。

さすがに混んでおりまして、慌ただしい雰囲気。

なんだかなぁ~。

落ち着かない夜なのでした笑

クッチーナの情報があれば、教えてくださいませ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1579-f416ddb7
