

もっちろん、雨です。

今回は、神奈川メイプルポイント。

普段だと、食事なし22000円くらいのコースが、15900円、ランチ付き!

と、いうわけで誘っていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

orz

スコアは。。。

全然ちぢまらず(p_-)

難しいコースらしいしぃ~、雨だけどだしぃ~、大会が近くてラフ伸ばし中だしぃ~。

もろもろの言い訳フルスペックで、チーンですよ笑

でも、個室の整える場所とか、とにかく綺麗!

だし、ご飯もおいしかったし、

なかなか素敵なコースでした。

都内から、1時間ちょっと。っていうのもポイント高し!

来月は、きちんと寝てから行かないと(>人<;)

楽しい1日でした(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1566-4db7cf07
