友達の知り合いが大手町でお店を開かれたそうなので、遊びに行ってきましたー。








これがふにゃらら運を呼ぶ前菜たち。

友達のも撮ればよかったな。






これが売りの漢方を食べてる赤牛のお肉♪

柔らかくて、臭みはないんだけど、香る感じで不思議なお肉でおいしかったですo(^_^)o

プリフィクスのコースで5500円。

ワイン飲んで8000円といったところです。

なんだかんだお腹いっぱいになっちゃうから、次回はアラカルトにしたいと思います。

女子会はもちろんだけど、おやじ会でも使えそうです。

分煙だから、タバコすうかたもOKです( ´ ▽ ` )ノ

おやじ会してほしいです。おやじ部でもいいけど。

立ち上がれおやじども。みたいな。

あ~、パパの友達飲み会とかを紹介してあげたらいっか。

おじさまたちでも浮かないクラシカルなつくりですし、晴れてれば、テラスもあるし。



帰りにお土産もいただきまして。

なんか、ひさびさに、このスタイルのお店みたなぁ~。

よしもあしきも、懐かしい感じがします。

そーゆーのが好きだった年頃あったなぁ~o(^_^)o

ってことは、若い女子がおじさんに連れてってもらうところ?

やっぱり、おやじ部だなぁ~んw

なんかやる気でる~♪

と、いうわけで、なかなかオススメでございます♪

◆orchestra Vino オルケストラ ヴィーノ イタリアン 大手町

六本木と青山?にも、スタイルの違うお店があるみたいですよん。

楽しいナイトでしたぁ~ん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1535-e7565e5e
