2014.06.05 飲みました♪


結局、おみえになられたので、開けに行ってきましたー♪

とてもイチゴで、気に入ったのでかなりお取り寄せします♪

さいくんのオープンには間に合わなそうですが。。。

ってか、その前、ひさびさにベスパ行った。

バー時間はやっぱり楽しいですねん。

三宅さんも元気そうでなによりです。

そいえば、ガラケーの(ー ー;)ってゆー絵文字が、iPhoneだと、♡になってるという驚愕の事実((((;゚Д゚)))))))

やっぱり、絵文字使うのやーめよ。

そう思うと、着信音とか、電話鳴ってる音とか、スマホだとやだなぁ~。

スマホもガラパ化したらいーのに。

アプリ探せばあるかな。

なんだか、やーだなぁーん(´・_・`)

ほい。

朝が来るので~( ´ ▽ ` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1533-aa4d2771
