前の健康診断で、いわれましたが、やっぱりそうかもなん。

なぁ、予感です(T_T)



てか、両方なくなっちゃったのかな。。。

鉄分は、販売終了の確認をしましたが、
ローヤルゼリーも、見当たらない(>人<;)

最悪だぁぁぁ。

のらない日は、早撤退にかぎるっ!!

》6/5
問い合わせた結果、両方なくなっちゃった。

とのことでした。

オルビス、体にあわなかったし。。。

やっぱり、健康的なものとの相性がすこぶる悪いです(T_T)

ふてくされワインにしよーっと。
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1521-1004ad39
