

下北についてから、ぷらぷらとして、
結局、『松』に行こうと思ったら、、、

一緒の人が、この看板に誘われてしまいまして~。

なので、大衆居酒屋よっちゃんの向かい、松の半地下。

みたいなところです。

∑(゚Д゚)

しぶっ!





お客様の平均年齢70歳!という、しっぶーいお店でしたが、下北で30年以上やってるらしい。

おかみさんが、ひとりでやってるけど、
若い人がくることなんかないから、ビックリしたー。
と、連呼してますたwww

ちなみに。おかみさん、酔っ払いでして、最終的には、一緒の人がカウンターにはいるという、斬新スタイルw

おかみさん、引退するとき、引き継ぎたいです。

なかなか、楽しかったです!

そして、今日の本来の目的、しなさんへ。

楽しい夜でしたん♪
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1515-c87cb732
