

千葉のトーヨーカントリーゴルフ

でした。

元どーりょー杯。

なんとっ∑(゚Д゚)



ニアピン賞もらいましたー(≧∇≦)

( ●≧艸≦)

ひゃっほーい( ´ ▽ ` )ノ

スコアは、orz



朝4時半くらいにおーきーてー、行きはタイヤがパンクするという緊急事態になり、道の駅に車を放置。
そこからタクシーで、ギリギリ。
ってゆー、ハプニングがあり。

ってゆうか、気持ちはわかるが、ゴルフ優先具合の半端なさに改めて驚愕www

ラウンドはというと、ドライバーがあたりましてん(≧∇≦)
がっ、ピッチングにやられましてん((((;゚Д゚)))))))
たたいたぁぁぁw

今日のコースは、幅がせまいから、男子パワフルプレーヤーたちも苦戦気味ですた。

ちなみに、ここのお風呂、シャンプーが全部違ってて、ちゃんと選べばよかったよー(T_T)と、思いました。
ごはんのボリューム、半端ないです!

帰りは、海ほたるにも寄れて大満足ですよ。

楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ

感謝感謝(≧∇≦)
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1512-9652b2e0
