(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

さみしかです(T_T)



なぜか、ムーンシャイナーチームがwww

みんな、交代で、乾杯にきたのに、お仕事してましたwww

なかなか見られない光景で、楽しかったですo(^_^)o

6年間、おつかれさまでした(T_T)

むぅ~。

と、思いますが、仕方が無い。

って思ったけど、

エレベーターで送られたら、急にわぁ~ってなっちゃったなぁ。

さいくんの復活は嬉しいけどね~。

それとこれとは別なのです( ̄^ ̄)ゞ

(T_T)

さみしいです(T_T)

くやしいです(T_T)

たくさんの方と、出会わせていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず、バイク乗りという名のニートです。

おつかれさまでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1509-fb34bc2b
