ひさびさに、親友のあかちゃんに、お誕生日プレゼントを持っていきにー♪

飛び出す絵本♪


こないだの、宮益坂でやってた、本屋市場で買ったやーつー。

かわゆす☆



どーもすみません。

だけできるようになったらしいw

いーなーあかちゃん。

みいっちゃって、話にならずw

まーいっかw

の、あとは、ドタキャンだから、なにしよーかな。

最近、ぐだぐだしてなかったから、まーいっか。

∑(゚Д゚)

し、GWも、東京かもorz

高知チケットが、とれない(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1492-07beb5ba
