









中目黒うしごろバンビーナ♪

たまたまですが。。。

29の日だから、肉の日!

っというわけではなかったのですが、結果そうなってしまいました笑

中目黒の商店街の結構すぐ。

おすすめの肉の塊。

いつ焼けるのぉ~。と、いうくらいにゴロゴロ。
時々、店員さんが見にきてくれます。
焼けた頃に、一回厨房へ。
きざまれてでてくるわけですが。。。
美味~( ´ ▽ ` )ノ

おいしかったで~す!

他のお肉もそれぞれの味がついていて、美味。

ミスジがあんなに大きいの初めてみた!

かなり、ボリュームあるので、7点盛りだけでよかったかな~。

今度は大人数で挑みたいと思います!

リベンジします~(^_−)−☆

◆うしごろバンビーナ 中目黒店****
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1224-f00223b0
