今年3回目くらいのバイト。

と、いうくらい、なんにもしてませんでした。

バイト先の社長にも、去年末から、頭も体も疲れてましたね。

と、ヒトコトいただきました(笑)

思い当たるふしがありすぎです☆

どちらもいたって元気です♪。

今年も「タフ」な一年ぽいです♪

に、しても、久々の歌舞伎町はあいかわらず、雑多で、呼び込み、邪魔です。

いつも思うのですが、あーゆー、人に無視されることに慣れちゃう仕事、よくないと思うんですよね。

まー、AKBしかりですけど、自分で選んだ仕事だから、しょうがないとは思うけど。

なんかね~。

な、東京を上から見ると、ときどき、不思議。

へんなの!


歳かしら~。
Secret

TrackBackURL
→http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/tb.php/1093-4b80f124
