116

大満足です( ´ ▽ ` )ノ
2015.01.16 新年会☆
みなさまお元気そうでなによりでした🎶



ひさびさに、北海道で、ラーメンサラダ食べました笑

昔、これを食べたいがゆえに、週4くらいいたな笑

ちなみに、旭川で食べたラーメンサラダは、おいしくなかった(´・_・`)

やっぱり、チェーン店、アジが秀逸www



おいしゅうございました。

酔っ払いだったからかな(´・_・`)?

平和な年なんてあるのかしら、、、
(´・_・`)

あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いしますm(__)m

1日と2日は、ゴロゴロしておりました笑

さっそく、お誘いえただいたので、渋谷まで。



10数年ぶりの、ゴールドラッシュ笑

このあと、新年早々の大事件となるわけですorz

本当に、平和に過ごしたいだけなのにー(>_<)

一部、ご迷惑をおかけした方々、すみm(__)m
