2014.08.31 屋形船♪


ひさびさにお座敷てんぷらの屋形船。

10800円orz

楽しかったけどねー(^_^)

てんぷらもおいしかったぁー♪

最近は、お座敷じゃなくて、椅子なのね。

ちょーらくちん!

やっぱり、屋形船はいいですな。

楽しかった♪
2014.08.26 アドニス


やっぱり落ち着く(^_^)

こーゆー時間がすき☆


船の上で気持ち悪くなって、ころころしっぱなし~。

睡眠は、大事~♪

サザエをひろってくれた♪

他のヨットの人が差し入れしてくれた、シメサバが、ちょーおいしかったです(^_^)

マーロウプリンは食べられなかったけど、なかなか素敵な休日になりましたん♪

夜は噂の人に出会ったぁ~。

ねむい(p_-)


2014.08.24 メモ
https://m.youtube.com/watch?v=dEvFdr2w4Lk

楽しかった♪
いつものナルゲ会♪



やっぱり甘くておいしかった(^_^)

癒されたぁ~♪

ひさびさのぉ~?神宮ビアガーデン♪





花火は間に合いませんでしたがぁ~。

延長戦により巨人勝ち☆
2014.08.13 カラオケ部


ひさびさに、カラオケ部、復活~♪





もっちろん、雨です。

今回は、神奈川メイプルポイント。

普段だと、食事なし22000円くらいのコースが、15900円、ランチ付き!

と、いうわけで誘っていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

orz

スコアは。。。

全然ちぢまらず(p_-)

難しいコースらしいしぃ~、雨だけどだしぃ~、大会が近くてラフ伸ばし中だしぃ~。

もろもろの言い訳フルスペックで、チーンですよ笑

でも、個室の整える場所とか、とにかく綺麗!

だし、ご飯もおいしかったし、

なかなか素敵なコースでした。

都内から、1時間ちょっと。っていうのもポイント高し!

来月は、きちんと寝てから行かないと(>人<;)

楽しい1日でした(^_^)
2014.08.04 ルーシーは
来週から復活予定です☆



サボタージュって書いてあった笑

2014.08.03 舞城王太郎を
読みおわり☆
