

矢倉岳へ( ´ ▽ ` )ノ

歩いてる時間は短かったけど、湿気問題とか、もろもろで、なかなか厳しかった(>_<)

そのあとは、アサヒビールの神奈川工場見学。

テラス席でのランチは気持ちよすぎて、かなりおすすめ!

新松田の駅から直通バスがでてるので、飲んじゃって大丈夫(^_^)

平日は、生産ラインが見れて、また、楽しそう。

見学は無料だけど、予約は必要。

生の黒ビールはかなり美味~(≧∇≦)


恒例となりましたが、ありがたいです(^_^)

大人になりました♪
2014.07.21 ネイル




今回はロマ系☆
2014.07.20 BBQ♪


お日柄もよく~♪

大井埠頭の、バーベキュー場。

ちょっと歩くけど、なかなか良かったです。

ちょー楽しかった(≧∇≦)


おまけ



東急本店のビアガーデン♪

乙でした( ´ ▽ ` )ノ
よーやく念願のヒチカケ。

オーナーの大田夫妻は、1年半、世界一周旅行に行って、帰ってきたのでオープンしたお店。

なので、世界中で食べてきたものばかり♪
















アイシングクッキーももちろんお買い上げ(^_^)

にぃ、しても縁が円で~。

と、不思議な感じです。

また行きたいなぁ~。

◆Hitch×Kakeru(多国籍料理)
2014.07.01 6月総括
なんだか、1ヶ月、ずっと反省ばっかりだったなぁ~。

誰かのせいにしたいけど、全部自分のせいだなぁ~。

普通の生活がしたいけど、普通はわからないし、誰かを目指そうと思うんだけど
目指したい人が見当たらない。

人がいてくれるのは、とてもありがたいし、いつも楽しい。

楽しすぎちゃうんだなぁ~。

だなぁ~。

(^_^)

いい人ばっかりだからなぁ~。

めぐまれてるよね(^_^)

もんもんとしてるけど、7月は、ちゃんと働いて、がっつり遊ぶ!

結局?だけど、

まーいっか。

もんもんと~。は、いつものことだからねw
