





見事にメニューが、ニンニク祭り。

お店の名前的にしょうがないですが。

個人的にはオガサワラのほうが好きです。

に、しても、この通りは、ポーション大きいのが流行りなのですかね(。-_-。)

おっきいです。

お腹がいっぱいすぎて、もー、一杯もはいりません(>人<;)

もうちょっと、小さくていいと思うんですが。。。

ちなみに、禁煙。

☆3つ。


1階だけ改装するらしく、しばしのおわかれ~(>人<;)

2階は通常営業らしいです。

改装後は、ちびーるもだす予定みたいですよ。

いろんなビールをちょこっとずつ飲めるようになるのは、楽しみですo(^_^)o




むむ~。

お勉強会してる(T_T)

じじぃどぉーもぉー。



よなよなお勉強ナイト(´・_・`)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ゲーム課金代のちょっとした家賃分のご請求書がやってまいりました(T_T)

週末には、ひさびさに、一筆したためたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ビールは飲むけど、、、、

反省はしてます( ̄^ ̄)ゞ

ドーン

チーン

ビャーン。

反省の効果音でした。

おやすみなさいorz
前の健康診断で、いわれましたが、やっぱりそうかもなん。

なぁ、予感です(T_T)



てか、両方なくなっちゃったのかな。。。

鉄分は、販売終了の確認をしましたが、
ローヤルゼリーも、見当たらない(>人<;)

最悪だぁぁぁ。

のらない日は、早撤退にかぎるっ!!

》6/5
問い合わせた結果、両方なくなっちゃった。

とのことでした。

オルビス、体にあわなかったし。。。

やっぱり、健康的なものとの相性がすこぶる悪いです(T_T)

ふてくされワインにしよーっと。
ようやく、、、、、、、、、

追いかけて~、追いかけて~も、つかめないものばーかりさぁー。

が、歌えてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

チャゲ&あすかの、太陽と埃の中で。
ですよ。

印税ってやーつー。

履歴も、チャゲアスすたいるでしたw

歌えてスッキリ♪

感謝感謝o(^_^)o
お友達のお誕生日会。

ひさびさの代々木上原の山都。



なんか、大家族的な感じで楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

争奪戦な感じでしたん♪

カレーつけだれがあって、なかなかでしたが。

やっぱり、鴨ネギが美味しいですね♪

今日のケーキは、ちょーひさびさに、31の、アイスクリームケーキ



小さい頃、これでるおうちが羨ましくて仕方なかったですw

z、おめでとうございましたーん( ´ ▽ ` )ノ


ひさびさに新しいカクテルレシピをつくりました。

もともとのカクテルは、名前忘れちゃったけど、なんかあります。

》ラスティーネイルでした。

それに、ブラックペッパーをいれて、振ってもらいました。

最初のやつは、甘くて、なんだかまとまりがなかったですが、こいつにしたら、ピリリと一気にまとまり感がでておいしかったです( ´ ▽ ` )ノ

今年の一品に追加したいと思いまーす♪

∑(゚Д゚)

夜が明けちゃいますので、帰りますorz

@30club


もらいもんだけど~。

と、いただいたものですがw

こいつ、ただいま、お財布にそのままつっこまれておりますが~。

こいつきてから、なんだか、いろいろ調子がいいです。

去年の神様イヤァーで、今年も運気、いいはずなんですよね。

ちなみに、分祀は、六本木にあるらしいです。

まー、たまには、神頼みも、いーですかね。

運も実力のうち~。的な。

みなさまも、ハッピーライフを( ´ ▽ ` )ノ

今日はいい日だったので、ビールを解禁さますよo(^_^)o


お仕事帰りに、前が通れたので( ●≧艸≦)

なにげにはじめめましてなのでーす。



悩んでしまいましたが、結局、日本限定のピーチふにゃらら。

具だくさんで、とても美味でした。

もっと、下品に甘いかな。と、思っていたら、全然バランスのいい甘さでした♪

ダブルにすればよかったなぁーん。

シングルカップのS?で、380円。

当分、通ってしまいそうですw
