2014.04.29 かぜっぴき。
なおらなーい。

(´・_・`)

ビールばっかり飲んでたら、お腹が、縦にでてきたよ。

今日は人体模型を見ながら、どこにお肉げついたのかを研究した。

思うに、腸の付近になにかがついてる∑(゚Д゚)

と、Googleせんせーに聞いたら、
中性脂肪と書いてありましたorz

おじさん道、まっしぐら~ん(T_T)
2014.04.28 なんで

今日の将棋も惨敗です( ̄^ ̄)ゞ

髙橋棋士には勝てそうな気がしたんだけどなぁ~。

ひさびさに、親友のあかちゃんに、お誕生日プレゼントを持っていきにー♪

飛び出す絵本♪


こないだの、宮益坂でやってた、本屋市場で買ったやーつー。

かわゆす☆



どーもすみません。

だけできるようになったらしいw

いーなーあかちゃん。

みいっちゃって、話にならずw

まーいっかw

の、あとは、ドタキャンだから、なにしよーかな。

最近、ぐだぐだしてなかったから、まーいっか。

∑(゚Д゚)

し、GWも、東京かもorz

高知チケットが、とれない(T_T)
@穴熊







ついでに店主もw



自分の腕筋によっとりましたw
最近愛飲していた鉄分ドリンクが、3月で、販売終了してたみたいです((((;゚Д゚)))))))

↓これ。


ヒアルロン酸も、なんかリニューアルして、見た目おいしくなさそう。。。

げー、悩ましい。

鉄分とるようになってから、肩こりへったし、朝すこし起きられるようになったし、まー、よーは、血行がよくないと思うわけですが、なにかと、体の調子がいい感じだったので、ちょーーー残念(T_T)

違うやつ試してみようかな。

あーゆーの、基本的においしいイメージないから不安です(´・_・`)

いーことなーしーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2014.04.21 ネイル~♪
きのー、たけのこ優先になったため、
行きそびれたので。。。



なかなか、好評ですo(^_^)o

2014.04.20 筍まつり♪


ネイルを予約しとりましたが、、、

友達が、筍堀りにいってきたとのことなので( ´ ▽ ` )ノ

おいしかったぁ~♪

この選択あってましたや♪
2014.04.19 出張その2
今日が会社のイベントでした。

終わりよければ全てよし~。

に、しても、人と行動するのは大変だね。

新大阪の構内でビール( ´ ▽ ` )ノ



旅行行ってないので、出張も旅行カテゴリですw



新幹線でビール飲むか、すっごい悩んだけど、着いて早々にお客さんとごはんだったので、諦めました。

FBでは、迷うな派が、多かったですがw

着いて、お客様とお好み焼きからの、たこ焼きからの、、、

北新地(≧∇≦)





食べたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
2014.04.16 会社会
まー、たまには、こーゆーのーもー、
いいよね。

っとー。

潮干狩り直後のアサリ食べてこよ。

潮干狩り、大人になってから、いってないから、そのうち行ってみよo(^_^)o



手作りいただきました(≧∇≦)
