写真あるけど、アップされないorz

ここ数年、お世話になり続けたエーシート、さいくんの、卒業式!

(T_T)

寂しいけど、新しい道なので笑顔でo(^▽^)o

ほんとーーーにお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ


今日はかなり、ひさびさに、ドコモの時の同僚と♪

かわりなく、ちょー楽しかったです♪( ´▽`)

んで、イカセンターに行ってみたら早かったからか、予約してないのに、入れちゃった!

お刺身の盛り合わせと、野菜盛り合わせ。

4~5杯づつ飲んで、ひとり3700円。

時化てて、イカはおりませんでしたが、お刺身もおいしかったし、まぁ~いっかぁ~。

道玄坂の、塚田農場の地下です。

まーまー。

次回は、イカ刺しにありつきたいです。

にぃ~、しても、ちょー楽しかった♪
2014.03.28 本のセール♪




宮益坂の途中のイベントスペースで、本のセールをしてたので、寄り道。

かわいい、外国の飛び出す絵本があったので、親友の子供用に。

900円。

もっと、いっぱい買えばよかったなぁ~ん( ´ ▽ ` )

柔術?の先生?に、アンビシャスな目をした人ですねo(^_^)oて、いわれたw
公開できません(T_T)

友達のFBに表示された歳が、214歳にっ!

なんでそーなったかはわかりませんが、そーなってた。

今週は、みんなと、なかなか時間があわず~(>人<;)です。

そーゆータイミングにはまっております!
会ってみたいなぁ~。

今日は、昨日、月曜から夜更かしでカレー特集をやっていたので、ランチは、もうやんカレー( ´ ▽ ` )ノ

単純w

んで、腸にセロトニンができたのか、フワフワ~っと、対応した。

けど、洋服のせいか、脂肪が腐り始めてるかんじだったw

セロトニン、ドーパミン?

ムクナ豆が気になる(>人<;)

ゆったかわかりませんが、お仕事やめないことにいたしましたので、
脳みそが、若干やる気を取り戻しております。

とりあえず、通信の資料請求したし、
∑(゚Д゚)試験はまだです(>人<;)

あったかくなってきたから、なんかやらないとね~ん。

とりあえず、ビール( ´ ▽ ` )ノ






今年もお花でごまかされてますがo(`ω´ )o

タカギのケーキは、大好きだから、まーいっか。

安上がりですw

おっきくなったものです~w

まだまだ成長過程~♪



♪( ´▽`)

ポンしなきゃいけないところ。。。

ポンしていただきました。

新しい知り合いもできて、楽しいナイトでした(≧∇≦)

おめでとうございました♪

※写真はエーシート。


今日も、前祝いw

セルリアンの40階、ベロビスタ?

バーのほうです!

やっぱり、東京タワーのほうがおしゃれで好きです。

ちなみに、左にスカイツリーも並んで見えます。

たまには、高いところ、やっぱりいーですね(^_^)v

なんだか、不思議ナイトでしたが、ありがとーございました。だなん♪






貯金箱には、なんとっ!

4070円も貯まってました♪

ハピハッピー♪

自作自演風になりましたので、
フードショーにて、チーズと
ドライフルーツをお手持ちしました。

店員さんにおすすめしてもらった
オレンジ風味のチーズがおもしろくて美味でした(≧∇≦)

ドライフルーツは、いちじくと、あんず。
あんず、オレンジ色のほうがかわいかったのですが、添加物はいってます。
漂白剤はいってます。
と、いわれたので、地味だけど、無添加にしましたw

親切なのか、、、な。

若干、高い気もするけど、またお手持ち利用したい品でした♪
渋谷バーhにて、あいこの仕事が終わり次第。

21時くらいには、帰ります!

お誕生日会を開いてくださるとのことなので、お時間ある方は、ぜひ、お立ち寄りください。

渋谷マークシティ横のとんちゃんのビルの4Fです。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115907/

自分のお誕生日会を自分で告知する感じですw
