今年のお誕生日プレゼントは。。。



機械に頼ってお腹を小さくしてもらうしかありませんw

東中野のセルフキッチンで、友達がおもてなし会を開きました。



わかりずらいですが、具などはその場で買って、本格厨房でお料理できます。

料金は、使ったもの代と、時間制。

なかなか、許可をとるのが大変らしく、同じ業態は難しいらしいけど、今日はお客さんもいっぱいで、学生さんはじめ、ニーズは高いだろうな~。

というお店。



今日はお鍋!

ってか他にも盛りだくさんすぎて大満足でした(^_^)

最近、新しい人に会う機会も少なかったし。

人見知りじゃないけど、つながろうとする力は落ちてきてるなぁ~。

老化減少を感じましたw

美味しかったから、まぁいっか♪
2014.02.22 上野ツアーズ


に、おりました♪

ひっさしぶり~。

活気があって楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ





斬新なお店で一杯。

なかなかいいアィディアですねん。
2014.02.15 (≧∇≦)


テンションあがたぁぁぁ♪
2014.02.11 チョコ祭り!





↑ベアメール。
けど、かわいすぎて、あげられないので、ペンディングw


↑こっちのベアメールは、会社用☆
2014.02.10 ネイル


なんだか、いまいち(T_T)
2014.02.09 雪(≧∇≦)


テンションあがた♪

サクサク♪
今日は、大雪の中、地元の新年会w

バースデーがおりますので、ケーキ係!

渋谷のフードショーへ。

ジャッジャーン(≧∇≦)



かわいすぎる!

2段目は、ババロアなので、切るのが大変ですが、見た目がキュンキュンなので、即決♪

味もぶれずにおいしいです☆

バレンタインが、はじまってるから、売り場が、キラキラでたのしい( ´ ▽ ` )ノ

チョコレートは、また、次回買いにいきまーす。

雪なのに、デパートは混んでて、店員さんて、大変(>人<;)
2014.02.07 やっぱり
メールができないのは不便だね。

時代の産物に翻弄されちゃうね~ん☆

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
時間は、作るもの。

わかってはいるけど、なんだか、うまくいかない(>人<;)

なんだか、時間に追われてて、今の自分のスピードが、みんなに適用されるわけじゃないことはわかってるけど、求めちゃってたり、そうならないことに、キャパが縮まってる(T_T)

だーめーだぁー。

いまは、どうしたら、この、負のスパイラルからぬけるのか、息抜きの方法も微妙にわからない。

なんだか、とても、くたびれてる。

そう。くたぶれた~。と、口にするようになった。

1日が38時間くらいあれば、足りるのかな。

たまには、ぐちりんちょ。

会社にもーどろーっと。
