2014.01.30 買い出し!


ふぅ~。

ちょっと安心した( ̄^ ̄)ゞ
2014.01.29 ボディガール
社長達は、お仕事が早く終わるので、
なんとなく、気持ちが焦っちゃうw

買い出しも行かなきゃいけないし、
月末だし(>人<;)

今時のカラオケは、ライブ映像、そのまま見れるのね!

感動した!

社長をホテルまでお届けして、任務終了。

記憶ないらしいけど、僕は誰も信用してない。

と、いうぼやき。

なかなかね。

今週は、社長達にふりまわされる1週間だな。

ふわぁ~、楽しかった。

かな。

もーひとがんばり~。


なんか、上手に辿りつけなくて、大変でしたが、やっぱり、おいしかったです(≧∇≦)

しびれた~♪
研究中。

放電マフラーとか!

黒いコートが、真っ白だもん(>人<;)!

もぉー!

考えることが、多すぎる!

せんせー!
ここねー。

箱は、最強にかっこいいのですが。。。

1階のカウンターかっこいーのになぁぁぁぁぁぁ(>人<;)

残念です!

経験なのかなぁ~。

ここの、バーテンさんが、なんかへんちくりんだから、誰かとじゃなきゃいかないなぁ~ん。

む~。

ちなみに、本館のほうです。

バーテンさんに、からまなければ、いいお店だと、思います。

ま、二人だけ~。
デート仕様というところでしょうか。

ねっ!

もったいない(>人<;)




肝心のおでんは、取り忘れorz

3人で、8合くらい飲んで、ひとり、8000円弱くらい。

なかなか、おいしかったです。

入り口が、狭いけど、奥にお座敷があって、7人以上なら、芸者さんの予約ができます。

円山町の中に、3人だけいるらしい。

フジムラというスナックをやってるらしいんだけど、微妙に、情報不足でわかりません(>人<;)

たまには、そんな、大人遊びもいいかもしらんですよ( ´ ▽ ` )ノ
お昼時間を利用して、一回、地元まで、帰宅。

往復+手続き+お昼ごはん。

1時間半弱。

ほにゃらら殺人事件的な慌ただしさでした。

んで、今日のお店も決まってないし(>人<;)

むむ~。

ふぅ~(´・_・`)

あ∑(゚Д゚)

というわけで、2/1は、駒場の公園で、BBQでーす( ´ ▽ ` )ノ


ヘイデイってやつ!

なんだか、とても、忙しい!
112!

さいさき、いいです!



何年ぶり!?!?!?

てな具合に、生バンド、ラーイブ♪

楽しかった♪

その前は、あわただしく、アビルカフェによったよ。





最近、ずっと食べたかった、仔羊(≧∇≦)

大満足♪

このあと、翌お昼の12時まで。。。

orz
