渋谷は、外国人ばかりナイトです。

ひさびさな人にも会えて、なかなか、楽しい年越しになりましたん♪

皆様、よいお年をお迎えくださいm(__)m
こちらも、ひともんちゃく。

年明け、そうそうに大波乱(-_-)

もー、あまり驚かないけど、経営者たるもの、決断の時はきますね。

飲食業。ねっ。

むぅ~。
2013.12.28 忘年会。
穴熊ぼーねんかい。

その前に赤坂のおかみさんに、年末のご挨拶。

む~、なかなか、渋い話しになった。

どうしよっかなぁ~。なぁ~、なぁ~。

むっむぅ~。

とりあえず、忘年会!
2013.12.27 忘年会。
仕事おさめ~♪

会社女子たちと1件め。

いつもの安いとこ。

3人で、食べて、のんで、3000円。

1人じゃなくて、みんな分。

すごい!

お世話になりましたm(__)m

という楽しいおさめ♪

から、hの忘年会♪

いつものメンバーで楽しかったし、牡蠣鍋のおうどんが、大変、おいしかったですo(^▽^)o

から、ムーンにいって、30という、フルフルフルコース

一緒の人の同級生という方とバッタリして、なんだか、ハッピーな感じなのですよo(^▽^)o

何十年もたってるのに、素敵な関係ですね(^_^)て、思った♪
2013.12.25 忘年会☆




新しくできたお蕎麦やさんで、急遽の忘年会♪

楽しかったo(^▽^)o
2013.12.22 永遠の0
すんごーーーく久しぶりに、映画館で映画みた。

本も買ったんだけど、あんまり、相性がよくなく、進まなかったんだけど。。。

内容は、戦争ものとしては、フランク。

岡田くんが、微妙にマッチョすぎて気持ち悪い。

なんか、モヤーンてしたけど、戦後70年でここまでイチ世界ができあがっちゃうすごさとか、やっぱり、どんな形でも、時々は思い出さなきゃいけないことなんだと思った。

二度と戦争がないように。

いまなりの、戦争映画だったなぁ~。

なかなか。

☆3。


写真は使いまわしじゃありません。

昔の同僚たちと。

楽しい宴ですた。

5500円だった。

時期なのか、値上がりしたのかは、不明。

でも、もんぢゃ食べ放題だったので、値上げかも。

乗り合いは、たぶん、初めてだったですが、あんまり気にならず。

なかなか、乙な忘年会でした。

二次会の、広尾のお店もよかったなぁ~ん。



寒かったから、ちょーキレイ♪

なかなか、いい夜でしたo(^▽^)o

任務遂行。

おしゃれなデートを、ひさびさにして、大満足♪
2013.12.19 ちぇ~。
世の中は、便利になったけど、ロマンチックはなくなっちゃった件(=3=)

ふてくされ中。

(=3=)(=3=)(=3=)ぶぅ~。
たんまり、消した。

かなり、使ってなかったので、ゴッソリ!

にぃ、しても、ガラケーコンテンツの、退会させない施策とゆーか、したと思ったのに、できてなかった的なの、もはや、詐欺だよね。

いろんな意味でガラケー。

無法地帯すぎるわぁ~。

スッキリ☆
