2013.11.30 1週間分の睡眠
最近、土曜日、たいがいそーなってる気がする{(-_-)}

年ですかね。
みんな、そんな日もあるよねー。

理由があってもなくても。

そこにいたいような、いたくないような。

いわないことはやっぱり美学なのかな。

もやぁ~。ってしたw

けど、応援してくれてる人もいるから、いいのかな。

いつでも、成長過程。


社長ってゆー人はまめだね。

と、いうわけで、来年はやっぱり、ほぼにち。手帳にしようかな。

なんだか、バラバラに集まったみんなが、近況報告で集まれるというのは、なかなか、おもしろいものです。

ご縁て大事♪

からの、デート♪


なじみのお店のオーナーさんが、あいこ用の小銭貯金箱として、ご用意してくださいましたぁ~♪

箱からパンダがでてきて、お金もっていく。

というゲキカワぶりぶり( ●≧艸≦)

動画がスマホからはアップできなくて残念>_<

わだかまりもなくなって、いい夜でした☆
いまさらながらに、黒くなった!



なんだか

落ちつかないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


なんか、ひさびさに、シンプル?

ネイル中に地震がきてビックリしたぁ~。


忘れてきちゃったタバコケースを送っていただきました。

らしくて、ステキw

ご丁寧な梱包ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


叩いたぁぁぁぁぁ(-.-)y-.", o O

もーやめたいorz

励まされたからやめないっ>_<

いままで、最後のOKたしてなかったから、それに比べたらスコア伸びた。

がっ!しかし!

打った感まんさいだったぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

年内、もーいっかい行きたいなぁ~ん。

今回はこちら↓
◆古河ゴルフリンクス

行ったゴルフ場まとめブログたーてよ♪




大人でも楽しめるおもちゃをプレゼント。

意外と夢中w

ストレス解消グッズらしいです( ´ ▽ ` )ノ

手にも付かないし、すんごい伸びるし、自由自在。

楽しめるおもちゃでした♪


やぐら覚えた( ´ ▽ ` )ノ

でも、負け中orz

みんな、意外と、できるものですな☆
