と、思うこと、盛りだくさん
ナイト( ´ ▽ ` )ノ

月末おわって、ふわっふわぁ~♪



お菓子もらった♪

ハッピーハロウィン( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、はじめまして。

またもや、共通になっちゃう(T_T)

まぁ、いっか。

なんだか、最近平和だなぁ~ん♪
ゴルフの結果をほめられたーよ(≧∇≦)

まだ、風邪なおんなーいから、2杯しかのめなかった(T_T)


むっむ~。

最初の15だけなければぁ~(T_T)

orz

143( ´ ▽ ` )ノ

大進歩だから、まぁ、いっか(^_^)v

日立高鈴ゴルフ倶楽部でした。

今日は、はじめて、知らない人とまわったので、キンチョーしましたが、なんとかなってよかった☆

なかなか、はまり中、ゴルフの話し~。

でした。
明日のハロウィングッズ貸し出しのため渋谷までー。

ついでに、明日のゴルフ用品買いたかっのに、あまりなく~。

結局、タイツばっかり買ってきたぁ~。

お祭り打ち上げがあったけど、明日にそなえて、今日は欠席(T_T)

お誘いお断りするほどに、体力なしなしデーでしたいやい!
メールできないの不便。

なんだかいろんなことが開示されて
楽しい夜だったなぁ~ん(^_^)

あいこだけが知ってることが、もりだーくさん♪

風邪うつってないといーけどね(T_T)

今日は将棋で、『やぐら』覚えた!
1回だけ勝って、2回負け~。
次回は、穴熊を覚えますよーん( ´ ▽ ` )ノ






牡蠣まーつーりー(≧∇≦)

おいしー(≧∇≦)

テンションあがるやぁーい(≧∇≦)


もやもやざます!

今日は『佐久春日野カントリー倶楽部』です。

スコアぁ((((;゚Д゚)))))))





(^_^)v
毎日、いろいろありますなぁーん。

まぁ、しゃぁない。

明日はゴルフで3時半起き~。

けど、この役しないといけないので、北海道で一杯。

む~。

楽しかったから、ゆっくりしたかったやぁ~(>人<;)

明日、がんばる!
いろいろ考え深い1日をしたよ~ん。

どしたらいーか、考えよ。
