2013.09.30 最終日。
このお店、とーぶんご遠慮なはずなのでご挨拶。

やっぱり長居w

家族ねぇ~。

家族ねぇ~。

ふぅ。

明日は遅刻。
同じ街に生きてるからしょうがない(-.-)y-.", o O

お買い物しまくってごーきげん(≧∇≦)


ひさびさに飲み会らしきものをしに六本木まで~。

心配無用なできだったけど、新ネタないから、会社の子に報告できなす(T_T)

マッチョ祭り!

六本木というわけで、ひっさびさのクラブ巡りw

やぁ~ん、楽しかったぁ~(≧∇≦)
ひさびさのお友達にも会えて楽しかったやぁ~ん♡

今日はお土産お届け第2段。

のびのびふわふわ~。



友達のお腹のボタンがとんでっちゃった写真。

もぉ~。

みんな、むちむち~w

忘れた写真は、お土産ね。
そろそろ会いたいなぁ~な人から連絡。

一杯できてよかったです(^_^)v

お土産もお届けできたし、写真も喜んでくれたしw

いー人に囲まれて、幸せだなぁ~んナイト?
この日がやってきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ






で、

まっかw


楽しかったぁぁぁ^_−☆










あ~、楽しかった

2013.09.21 強羅まで~?
事件ありつつw

四季倶楽部というところ。









ご飯も豪華。

楽しかったぁ~?
雑な写真しかなかいので却下(-_-)

いやぁ~、とても楽しい、周年パーティーでした?

お呼ばれしたのに、お手持ちなんにもなくて(>人<;)

さいあく~。

信濃や行きたかったのに、見つからなくなっちゃって、結局、なんにも買えず!

もぉ~。

で、ポンしてもらったら、みなさまに振り分けられて、お会計やすすぎるし、なんのお役にもたてなくw

でも、ひさびさの知り合いと、そのあと、回遊して、また、知り合いに会って回遊して、あちこちでポンしたのに、お財布ひらいてなぁ~いw

なんじゃそりゃ!?

とにかく、笑って、ちょー楽しい1日になりました?

明日の温泉、起きられないなぁ~ん。。。
