

会社2れんちゃん。

貢献したwww

今月もおつかれさました♪
3社目の時の友達が、会社に遊びにきてくれますた♪

しかも!!!

2社目の人だけ登場しないなぁ~。
と、思っていたら、お昼、隣の席の人が、2社目の株の話をしてたぁ~。

コンプ*\(^o^)/*

こんな週は、ほんとにたのしい♪

に、しても、なんかやろーよー。ってゆってくれる友達は嬉しいです(^_^)

なんかやろーっと(^_^)

ネットとリアルがクロスするやつ。
2013.08.29 会社一杯。
チーム女子会♪

新旧いりみだれてますw

今週、毎日たのしい(^_^)v

に、しても、3人で2700円て∑(゚Д゚)

すごすぎるっ!!!
かな~り久々のレッドペッパー♪

やっぱりおいしいです♪



前の会社の人々、10人くらいで。

席のみ予約で、結局1人5000円くらい♪

ラザニア絶品なのでしたぁ~*\(^o^)/*

フッジローニの塩味系があったらいいな。

です。

トマト味ばっかりなところがちょっとざんねん(>人<;)

けど、安定のいいお店です♪
今日は12年前、始めて社会にでた時の会社の人から連絡が∑(゚Д゚)

きのーといい、今日といい。

∑(゚Д゚)

懐かしい名前がずらりで面白かったです。

ただいま、なんとか社会人をできているのはぜーんぶあの会社のおかげ。

なんだか、不思議ですが、ご縁てあるものですね(^_^)v

嬉しい日つづき!
2013.08.26 満願結願。
2009年、はじめてお遍路さんに行った時に出会った少年から突然に連絡がっ∑(゚Д゚)

この夏、とうとう、結願したとの報告です♪

嬉しそうな写真とともに♪

よくわかんないけど、続けるとか、達成するとか、大事よね。

嬉しい報告でした(^_^)v

うちらもいつかぁ~!

マイペースにがんばらないとぉー♪
じゅーばん祭り、行きたかったなぁ~んorz

しかし、B型女子って、あんなに見極めやすいんだろか!

血液型とか、信じないけど、小さい時から植え付けられてるから、そうなっていくのかもね。

よってくってことはあるのかもね~。




近所のおうちでBBQ( ´ ▽ ` )ノ

新宿まるみえ♪
ってなまなましいタイトルになりましたが、、、w

ってか、改めてみると、男尊女卑って、漢字がひどいねw

友達が、旦那さんと育児戦争勃発中。

大変そうです。

私にはいまのところぜーんぜん関係ないけど、いまどき女子はなんでもやらなきゃいけなくて大変ね。

逆にいうとなんでもやりたくて欲張りね。なのかな。

ご一緒紳士に、『育児した?』って聞いたら、『してない』とのこと。
まぁ、時代違うし、ふつーの専業主婦のご家庭だし、そりゃそーよねー。

です。

で!?

なわけですが、、、

妄想したら、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ってなったので、終了www

まじめな話しブログでもたてよっかな。

ものもーしたいがやまもりナイト。
2013.08.21 むむ~。


いろいろ足りてないので~。

ビタミンC♪
