2013.06.30 初コンペ!
千葉へ!

雨に降られたり、なかなか大変でしたが、とりあえず、数えられるところまできていて、自分てきには満足!







ブービー賞( ´ ▽ ` )ノ


来週もがんばるどーん!
2013.06.29 一旦休憩。


渋谷に帰ってくるのを楽しみにしております♪

おつかれさまでした☆
みなさん、元気っぽくてよかったです(^_−)−☆
大事な人とは常に向き合っていなきゃいけないのです。
よーやく、イベントの内容が決まりまして( ´ ▽ ` )ノ

あ。

ここでの告知がまだだった(-_-)

あとでやりまーす!




みてきたよ~ん♪

イベントには使えないけど、一興かもねw
2013.06.26 周年らしいよ


2こもカクテルのレシピを作りました♪

1
グラッパ、ティフィン、ソーダ割

2
イエガー、ミント、シロップ、グレープフルーツ

だっけなぁ?
グレープフルーツをどっちに使ったか忘れちゃった(T_T)
ミントはかなりエグミがあったほうが美味しいです。

さいくん版モヒートとして、今季の流行りにしたいと思いますo(^▽^)o

ちなみにシャルトリュースは、かなり美味しかったので、割るのはもったいないね。

と、思いました。
わくわく感をお届けしたいです(T_T)
って何語?

どっちもどっちで意味不明。
