ひさびさの友達と一杯。

いつも通り、三軒茶屋のあっちのほうw。

路地裏は本日も絶好調に人がいっぱいでした。

週末だしね☆







◆鉄板居酒屋 三軒茶屋 三茶氣(さんちゃぎ)

てんこ盛りっていいね~♪
に、よると、ちかぢか、愛情にみちた、すごいイイ事があるらしい(笑)

まーったく前兆ないけど、いーことは信じちゃう派!


スカイツリーにのぼりたい。










中目黒うしごろバンビーナ♪

たまたまですが。。。

29の日だから、肉の日!

っというわけではなかったのですが、結果そうなってしまいました笑

中目黒の商店街の結構すぐ。

おすすめの肉の塊。

いつ焼けるのぉ~。と、いうくらいにゴロゴロ。
時々、店員さんが見にきてくれます。
焼けた頃に、一回厨房へ。
きざまれてでてくるわけですが。。。
美味~( ´ ▽ ` )ノ

おいしかったで~す!

他のお肉もそれぞれの味がついていて、美味。

ミスジがあんなに大きいの初めてみた!

かなり、ボリュームあるので、7点盛りだけでよかったかな~。

今度は大人数で挑みたいと思います!

リベンジします~(^_−)−☆

◆うしごろバンビーナ 中目黒店****
JTBでおもしろいサービスがあったのでご紹介♪

自分で旅が作れちゃうんです!

最近、よなよなみんなに話していた、超能力ツアー、もちろん作らせていただきましたo(^▽^)o

参加者が10人?に、なったら、本当のツアーになる可能性ありなんです!

なんとも合理的なサービス。

Facebookの施策だろうけど、いい企画だな。

って思ったのでご紹介。

ついでに、参加にしてくれたら嬉しいです☆

参加を押しても、実際のツアー化になったとした時も、参加しなくてOKです。

お気軽に~。

いままでになかったツアーが盛りだくさんぽいし、早速、ツアー化するやつあるみたい。

旅行好きには、見逃し難いサービスです。

◆共感トラベラー
いつも前を通っては、なかなか入れなかったお店。

連れがダイエット中なものでー!

って、常になんですけどぉ~。

糖質オフダイエットなんですって(-_-)

ってわけで、頼むものないじゃんかぁ~。

結局、、、、





ぶれてるorz。。。

鳥のたたきセットがちょー、おいしかったです♪

とりレバたたき、かなりお気に入り。
砂肝はやっぱり苦手。

に、しても、ボクサーみたい笑

◆居酒屋 庵狐(あんこ)円山町店(渋谷 神泉)

して、エーシート。

ようやく、仲直り。

すみませんでしたぁ(T_T)
今日は秩父まで~。

かなり、ひさびさにメンバーに会えて楽しかったです♪





友達が肉離れで、大変なことに!!!

肉離れ、知るかぎり、この1年で4人目。

みなさん、もー、いい年なので、はしゃがないよーに(--)

に、しても、ド派手でかなり心配です。

みんなでラインしてて、ふと、あかちゃんの写真をしたら、誰の?


と、いわれ、

親友の。

と、いったのですが、

なんか、親友とかより家族みたいだから、違和感があって、

うまくいえないけど、おっきな存在だなぁ~。

と、改めて思った、ほっこり気分♪

これからも、よろしくね。
と、メールしといた☆

伝えたい病は治りません(笑)
2013.05.24 酵素カプセル
友達から、酵素カプセルどこにあるの?


と。

健康系苦手。

しらないわぁ~。

と、いったら、あいこでも知らないことあるのね。

と。

しらないことばかりですよ(--)


で、調べてみたら、タイムリーに、渋谷の公園通りに、月末できるらしい!

しかも、意外とお手頃価格。

よるおそでも行かれそうです。

楽しみ~♪

できあがり次第、そうそうにいってみたいと思います☆

調べるヒントをくれた友達に感謝♪
は、猫背問題らしいです。

いまから、直るのかは不明ですが、背筋改善と、筋トレはほんとに必要だと思うので、がんばりたいと思います。

と、いう気持ちはありますです。
ヒトノカンカクは不思議だなぁ~。っと。

つなぐものがそこしかなければそうなんだな~。

ひさびさのふわっとですが、感慨深いナイト(^^)。


