2013.04.30 謝罪チョコ。


常連さんがやらかしよったらしく、謝罪差し入れ笑

ごちそうさまでーす♪

今日も、ロシアで超能力開発体験の話しで大盛りあがりw

一度はお願いしてみたい風の旅行社に、本気で相談してみようかしら(≧∇≦)

そそられるわぁ~。

新しい知り合いもできていい夜でした♪( ´▽`)


三軒茶屋のあっちの裏側です。

ウロウロしながらたどり着いたので、場所は微妙(z_z)

牛タン焼きはもちろん、他にも一品料理もあり、ボリュームもあって、かなりおすすめ。

お店の作りも古風でお気に入り♪







◆たんや(三軒茶屋)

絶対また行きたいです♪

☆4.5
やちにくじょしかーい♪



いつものセット♪
寝ちゃった笑
穴熊メンバーのお誕生日会。

仕事おわらずで、バースデープレゼントはコンビニイチゴ味祭りセット(>人<;)



いただきものイタリア赤ワインがかなり美味でした♪

明日から連休。

なにして遊ぼうかな(≧∇≦)

とりあえず、やまがにお迎えに行って考えよーっと。
駒澤大学の東口(たぶん)でてすぐ左にサイゼリアがあるほう。

を、まっすぐ。

吉野家?まつや?の、先すぐです。

入り口的にこじんまりに見えますが、2階席が広々。

30個とかの、大皿餃子もあります。

おすすめの水ギョウザ。

なかなか美味でした(≧∇≦)

次回は焼きに挑戦したいです。



∑(゚Д゚)

ビールが飲みかけなのは、ご愛嬌ということで笑

◆駒澤大学 餃子居酒屋 福包

いー1日でした♪


ひさびさに華やかな感じです

西麻布のあっちっ側。あの、あっちのほうです笑

そっち側は車で通るくらいしか、あんまり行かなかったから、お店があるのは知ってたけど、なかなかはじめましてです。

元FBIのおじさまに、誘っていただいた、シャンパンナイト。

とかいって、白ワインばっかり飲んでしまいましたがw

新しいお友達もできて、かなり、息抜きになったな~。

こっちっ側いいなぁ。

ちょっと開拓したくなる感じでした。

のに、なぜか、新宿ゴールデン街。

まぁ、おちついちゃいますけどねw

◆Bar IZIS(西麻布)

また、ゆっくり伺いたいです
2013.04.22 あっ!
と、いうまの1週間。

更新はちかぢかぁ~。

明日はすてきなパーティに参加予定。

だけど、着ていくものないなぁ~(T_T)
2013.04.21 (-.-)y-.", o O
ボケーっとしてたら、たばこ切れのため、コンビニへ。

そして、穴熊へ笑

タバコとお酒。。。

まーいっか。

ひさびさの知り合いにも、ばったりできて、楽しかったです♪

近所におなべさんのバーがあること判明!

ちかぢか、いってみたいと思いまーす!

と、思ったら、お迎えにいかねばっ!

老人介護は大変です笑
2013.04.20 雨天中止~。
明日は久々の山登り予定だったのに、雨天中止~(T_T)

体力はないけど、ひさびさに、都内脱出の、気分転換予定だったのーになぁ~。

ちぇ~。

っと、ふてね☆
