2013.03.31 たまには
誰かを待ってみるのもいいかもね~。

ないと(^_^)
最近、この日が多いような。

ひまだったので、5回くらいだけ、腕立てしました笑

こないだの、ゴルフ練習、(ーー;)

ひどかったもので~。

そいえば、かなり久々な友達から、連絡が。

いま、沖縄にいるらしー。

みんな、放浪してますな笑
今日から、相方のラストスパート。

いっぱい人がきてくれてるといーな。

です(^_^)。
2時間一本勝負!

ガーッと、飲んで、わーっとやって、楽しい時間でーした♪

に、しても、最後の最後までついてないのぉ~。
下北沢の、南口をでて、ミスタードーナッツの脇の路地をすすんだところの2F

サッカーをみるために、調べて発見

モニターと、テレビがあります。

カウンターと、ソファーでゆっくりみられます。

食事は少ないですが、味はおいしい(^_^)

下北沢に、こんなお店があったなーんて!

と、いう感じです。

個人的に、雰囲気すきです。

ヘブンスドア(アイリッシュパブ)

また、いきたいです♪

いつもお世話になっていた、俊樹の3号店です♪

恵比寿アポのついでに寄ってみました。

西口の、ロータリーを、昔、ボーリング場があったほーへ。

前にも、記事にしたかもですが、カドヤという大衆居酒屋さんのところを曲がって、まっすぐ。

の、2階。

3階は広々。

展示会とかもできちゃいそうです。

立食80だから、恵比寿でパーティするなら、お値段もお手頃でやってくれるし、かなり、なんかやりたいモード!!











メニューと、フードの写真、逆かな。

まーいっか。

恵比寿 Leaf cafe&dining リーフカフェアンドダイニング

アイドルタイムがないのも、うれしいところ。

恵比寿アポの楽しみがまたできました♪
地下5階くらい!?

きれいになっちゃって、なんだか、淋しいです(;_;)

なんでも、かわりますね(u_u)

いつかは、変化後があたりまえになるのでしょうね☆

春な感じです(^_^)
2013.03.24 50いいね^_−☆
おかげさまで、お誕生日に、50いいねがつきました(≧∇≦)

ありがとうございまーす^_−☆

ちなみに、お誕生日プレゼントは、あいこのすきなものセット笑



バーイ、ローソン(^_^)



バタークリームでおいしかったです☆

たくさんのメッセージ!

本当にありがたいです!

みなさま、ほんとーに、ありがとうございましたm(__)m

みなさまとともに~!楽しい一年にしまーす♪
経堂の駅からすぐのお寿司やさんです。

なんにせ、お米食べられないので、お寿司やさんにはいかないですが、お祝いしていただけるなら、どこでも(^_^)













おなかいーっぱい♪

もーちょっと、味がうすくてもいっかなぁ~。と、思います。

けど、赤だしのお味噌汁はおいしいです♪

日本酒ちらほらのんで、1人6000円くらい。

あげものくらいだったら、包んでいただけます☆

いーお店です(^_^)v

ちなみに、その前に西原で、ひさびさの、ゴルフ☆

筋トレしま~す(T_T)


よっぱっぴーながら、なにかを書こうとしたらしいです(-_-)。

まーいっか♪

いーよるでした(^_^)

あいこの大好きなTAKAGIのケーキ


新作かは不明ですが、チーズケーキ♪

酸味も上品で、やっぱり、美味♪
