ひさびさに友達と、神泉で一杯。

ズーラシアに、行くことになりました♪
補い中。



あとは、、、

カルシウムかな。
2013.02.26 芝増上寺




アポついでに、お散歩~♪

立派だから、気になりスポットでした。

次回はもーちょっと、ゆっくり行きたいです♪

今日はひさびさに恵比寿♪


センチメンタルナイト~☆

長瀬さんのマティーニ、一番好きです♡

だけは、言える人でありたいです。

なんども書いてきたけど、テレパシーは使えないから☆

音がすべて。
2013.02.23 キラキラっ!
が、ないらしいです笑

あのころ、とか、長いおつきあいなもので。

人の評価は大事ですが、自分でわかってることは、自分でクリアにするしかありません^_−☆

つねに、前をみたいです♪

ふわっとね~ナイト。

2013.02.22 産まれてた(^^)
ひさびさの知り合いに会ったら、あかちゃんが産まれてました!

前にあったときは、つきあった~、くらいなノリだったはずなのに(笑)

だんなさんがもともとの知り合いですが、あかちゃん産まれるまで知らなかったらしい。

そんなことあるの!?ですが、あるらしい。

家で頭でちゃってからの病院だったらしい。

なんじゃそれ!?

すっかり、あかちゃんにデレデレでした♪。

ふたりとも幸せそうでよかったです(^^)

ハッピーエンドが一番です☆
最近、ワイン~(>人<;)

と、ムンムンしてたので。。。



赤もいいけど、ひさびさの白♪
2013.02.20 おやすみ中。
なにをしてたかといいますと。。。



ゴルフしてました♪

初コース♪

赤羽ゴルフコース
2013.02.19 ひとりごと。
考えこんじゃってます。

ってゆっても、それぞれ会話にならないから、解決するわけなくて、考えても無駄なんですけど。

ついつい、なんで?と、思っちゃうのです。

よーするに、意外とヒマ笑。

ガラケーから書くと、余計なことまで書いちゃいそうだから、今日はここまで。

愚痴じゃなくて、趣味です(^^)


