なかなかおもしろかったです。


hontoで電子書籍にて。

生きてるうちには。な、シチュエーションばかりで微妙でしたが、やっぱり、相手が生きてるときには向かいあわなきゃいけないな。
と。

真相はなぞなままだから。

知らなくていーこともいっぱいあるけど~。

どっち!?

って思うけど、シンプルにいきたいけど、そううまくはいかなくて。

お話てきにはすっきり綺麗にまとまってて、つながりもあって読みやすかったです。


ひさびさ読書いーですね。

当分、はまりそうです♪
中野フットニックにて~。

ブラジル、うますぎて、楽しかったです(笑)

1点くらいはくれてもいーのにね~。

とは、思いますけど、うますぎてウットリ♪

だいぶ、ブラジルファンになってしまいました(笑)

に、しても、中野、楽しい街です。

飲み屋にあぶれちゃうことないです。

今日はつけ麺やさんでしたけど♪

お引越してみたい街ナンバーワンですv(>∀<)v
まーいとしひっかかっちゃってる白血球。

今年はOKの診断書をいただいて早2ヶ月。

今日、総務部から、

「当日、風邪を引いていましたか?」

と、問い合わせがありました。

というメールが。

全然、元気でしたけども~(´∀`)ノ

きっと、再検査でございます。


ってか、いまさらぁ?わざわざぁ?

気になっちゃうから、やめてほしいです( --)

毎年恒例なので、気にしませんが。。。

やりかた、きたなす(:_;)
けど、秘密です。

なんだか元気になれたのです♪。

心配かけてばっかりだけど、気にしてくれてありがと。

なのです。

まー、心配かけない!が、一番ですけど、甘えちゃってもいーよねー。

ですですナイト(笑)。

珍しく、ツーショット写真とかあって、次回は3ショットだな~ん☆

会えてよかったです(^^)。

みんな幸せそう♪



代々木公園でやってた北海道展へ☆

着くのが遅くて全然みれなかったけど、とりあえず、蟹と帆立は食べれたから、まーいっか♪


かぶっといたよー(`3)




v(^^)v

復活♪
