2012.09.24 雨ですね。
雨ですね。


結果オーライなのです(^_^)ノ

雨ですが、担ぐのです!

1年ぶりの祭りスタイル♪

ひさびさに担ぎましたが、ちょっとリズムがとれるようになっていました。

やっぱり祭りはたのしーねー。

来年、一緒に担ぐ方、随時募集中ですよん♪

近所のバーのマスター?が、お誕生日だったので、みんなでサプライズ~♪

なんだかぐだぐだしたけど、無事になかなか喜んでもらえたよーです。

に、しても、お客さん層って、お店によって全然違って、あちこちおもしろいです。

しがらみなーくいきたいものです(笑)
なんだかいろんなことを熱くとらえられる感じとか、
あいこもまだ残っちゃってたりしますが、そのときどきに応じたモヤモヤがあるわけで。


本人が一生懸命だから、いっちゃーなんだが、かわい~ね~。

と、思ったり(笑)

って、あいこのまわりの大人達も思ってるんだろーなーと、思ったり。


こちらも勉強になって楽しかったス♪
は、おやすみな人が多くてつまりません☆


たーまにーは、おうちに帰るかな~。

今日こそまっすぐかーえろー!

って思ってたら、なかなか珍しい方が、あいこがいるかも。で、寄ってくださったようで。


それはいかねばなりませーん(^_^)

と、一杯。

ありがたいことです☆

探してウロウロしてくださるのは、嬉しいことです(笑)


飲み人みょうりにつきるナイト~(笑)

もしかしたら、2号店でるかも~ん♪

たぶんないですが。

に、しても、さらなる劣悪な環境になりまして( __)

バイト、いつまで続くかな~。っと☆
2012.09.16 女子会♪
最近のちりつもうっぷんばらし~。

で、大変ごめんなさいm(__)m

でしたが、すっきりしちゃった♪

たまにゃ~、こーゆー会、素敵です♪


お手伝いしてきました~。

みんな、結構、しっかり、盆踊りおどれてて、かっこよかったです!


お天気がよくて、きゅうりはばんばん売れて楽しかったのです♪


来週はおみこし担ぐし、秋祭り~。な、感じです☆
お祭りまだまだ続きます~。

と、いうわけで、9/14~9/16までは赤坂の氷川神社がお祭りです。

んでもって、15日(土)はたぶん、モヒート売っております。

遊びにきてくださいませ~♪

↓詳細は公式サイトから↓
http://www.akasakahikawa.or.jp/oshirase/index.html

ちなみに、22日は代々木八幡さまのお祭りです。

今年もお神輿かついじゃおーっと♪

