2012.08.24 ひさびさ会。
前の会社のねーさんズぅと、なかめ、オンセで一杯。

オープンから2年半がたったらしい。

早いものです。

あのころの、ねーと同じ年くらい。

ふっふ~ん。です。

いつの歳も、自分をインスパイアしてくれる人と出会った同じ年のころを考えます。


みんな違う人だから比べても意味がないけど、似てるとこ、似てないところがある。


けど、前に進んだ、人を見ると、あいこの先も、まだまだ楽しいな~。っと♪。

追う人がいるっていうのは楽しいことです。


楽しい一週間なのでした♪
2012.08.21 退院祝い~♪
退院報告があったのでブチで一杯。


ラタトゥイユと、レバーペーストと、白ワイン~。


退院したてなくせに飲み歩るいてるのは、心配ですが、素で話せる友達がかえってきてくれて、よかったな~。っと。

やっぱり、人っていーよね~ナイト。

なのでした。
だったわけですが、なぜか、みんな、2年後くらいもプラプラしてたらね~。

とのこと。

いまじゃないんかーい(T_T)(笑)

まだ、プラプラしててよしらしいです(笑)
不吉な!?

ため、たまにはおとなしく帰宅!

お盆ム~ドにのっかろーっと。

なんだか巨大化したイベントになってしまいましたね(笑)

すごいです(>▽<@)

高円寺・荻窪・西荻・阿佐ヶ谷と4地区合同イベントになりました♪

総勢2000人!

出会いまくりな1日になりそうです!

日時:8月18日(土) 14時~18時
金額:(基本) 男性5300円、女性3700円

各駅250人づつ。

もー売り切れちゃってる駅もあるようです。残りわずか!

夏だし、出会っとけ~。な感じです!

私もたぶん阿佐ヶ谷に参加予定。かな~。です。

↓お申込みと詳細はこちらから↓
http://sugicon.com/

うろうろして、楽しい時間を~☆

↓前回の記事はこちら↓
http://shimaumatrio.blog62.fc2.com/blog-entry-829.html
よく寝ちゃったな~w。

1日行方不明・・・。
寝ちゃってましたが。。。

オリンピック!残りわずか!

ガンバレニッポン!

今日は神宮の花火だし、会社のみだし、エーシートは浴衣祭りだし。

明け方はサッカーだし。

忙しい1日です☆
渋谷の東急本店のほう、文化村通りのつきあたり?らへん。

30clubのしたにできたカレーやさん。

今日は少し早めに帰ったので、おうちへのおみやげに2種類を1個づつ♪

ふっくらしていて、あぶらっこすぎず、なかなか美味でした♪

個人的には、普通のほうが好きです♪

お友達のお家にいくとか、ピクニックとかに、ありだな~と思いました。

ちょーおいしかったです!

いただきものでしたが、ひさびさの大ヒットo(^▽^)o

さっぱりしてるのにぽそぽそ感はなく、味もしっかり。

少し温めて食べるのが、スタイルらしいです。

たしかに、少し温めると、より食べやすいです。

上にコーティングされてるチョコレートとかも、温めること前提に作られているのか、アナウンス通り温めてもほどよく柔らかくなる感じです。

配りまくりたい!と、思ったら、奈良のお店っぽいです。。。

む~残念。





都内最強に楽しいです♪

あがった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
