なのでお気遣いなく~
2012.07.25 あ~。
気づけば、また更新してなかったです(__)


しばし、お待ちください☆
2012.07.16 夜風が~。
きもちい~季節です。

冷房、苦手すぎて、リアル夏きたら不安。。。

でも、カーっと暑くなってほしい(笑)

どっちやね~ん!

ですが、夏は夏で、なーんか、テンション、あがるのです(^∀^)♪!

今日の形すき(^∀^)ノ
2012.07.14 たりっと。
話にならな~いな(笑)
新しいお店になってた。


あそこ、家賃、ちょー高そうですもんね。


と、いうわけでブチへ。


雨のせいか、若干、少なめ。

下の席、落ち着いてていーな♪。

でした。

またいこーっと。


なんか楽しかったな~(^_^)

ごちそうさまでした♪
2012.07.12 ダーツ会。
ひさびダーツ。


カウントアップップ~。


ぶぅ~( -3-)


エイチに行ってみたかった。。。

まる。
(:_;)グスン。
は、たいらげられません。

し、会社飲みね~。


です。


飲みなおしスタイル!
ひっさびさにおでかけ~。
前にも書いたウラコナへ。

ワインセラーからワインが選べます。

金額が書いていないものは2500円。安いっ!

オススメを~。と、いったら、別のお客さんが、ちゃんと選ばないと。

と、いうわけで、いざセラーの中へ。

いろんな種類があってチンプンカンプン(笑)

とりあえず、希望はフランス、赤くらいです。

ピザと野菜スティックとリエット。

で、1人3500円くらい。

最近、外に全然でていなかったので、いろいろたまってて、ワーってして、楽しかった♪

やっぱり持つべきものは友達です(^_^)ノ。

感謝♪

あいこはあいこらしい生活しかできないな~っと。


年を取るとわがままでいけませんね。


嫁に行きたい人はお早めに~。かな。

