
いただきました。

カラメルソースをかけるタイプ!


大変おいしゅーございました♪
2012.06.29 ビリヤード

ひさびさの三人会♪
最近、吹き出物がひきません!

ストレスないはずなのに( --)。


食べすぎ?

かな。

へっぽこぽ~。

いーたいことはいっぱいあるけど、

ヒーミーツー!

みなさま、楽しい夜を☆
が~。

しかーし、

言い訳ぽいのでやめときます( --)


ちかぢかちゃんとやる予定☆

2012.06.19 タイフ~ン
みなさん静かな夜ですかね。
みんな大好きですよ。

なんだかんだで幸せものですよん

ありがたナイト☆
2012.06.14 平和が1番!
まった~りが1番です。

なんだか、気持ちがせせこましくなっちゃってます。

こんな日がないとね~。

です☆
2012.06.13 久々の椀々♪

いっきゅうおまかせスタイルで、おいしかったです♪

2012.06.08 前半戦が
見たかったな~っと☆

オーストラリア戦のキックオフ早いけど、間に合うといーなー♪

頑張れ日本!

最近、ひとこと日記すぎる。。。
2012.06.06 推理。
大当たり。

わかりすぎてもおもしろくないかもね~★

名探偵になれるな。
