やっぱり楽しいですねん♪
2012.05.30 げきちん。
今日こそは寝ます!

2012.05.27 嵐のあとの?
平和かな。的な。

と、大波乱な1日となりました。

お騒がせいたしました。

楽しんでいただけましたでしょうか?


かな(笑)。
中目黒ウロウロ会。

はねやさんにいこうと思ったら時間が早かったようではいれず。

しょうがないのでウロウロと。

路地におでんの赤提灯を発見。

と、いうわけで。

と、思ったら、連れの知り合いでした(TT)外観とはうらはらに、中はゆったり。

カウンターに座って、ほろよいです☆

DVC00744.jpg DVC00745.jpg

おでんをちょっと。

◆兎馬ウサギ(中目黒)(ブログ)

また遊びにいきたいです♪
どこに食べに行く?
というので、「赤ワインの気持ちです。」といって連れて行っていただいたお店です。

カウンターのみの小さなお店はオーナーさんがお1人でやられてます。

DVC00741.jpg DVC00742.jpg DVC00743.jpg

真ん中のホワイトアスパラが甘くておいしかったです♪

カジュアルな感じなのに、おいしいんです!

あと、パスタを食べましたが、撮り忘れです。。。

メニューはどれもおいしそうです。

ボリュームもちょうどよくて、楽しかったです。

に、しても、カウンターごしにオーナーさんとお話しながらおいしいお酒と

おいしいご飯はなんとも贅沢な感じです☆

1人7000円くらいですかね。たぶん。

たいへんおいしゅーございました♪

またいきたいです♪

◆BARCHETTAバルケッタ(外苑前・青山四丁目)(イタリアン)(食べログ)
2012.05.24 ビールが
おいしい季節になりました♪

人のケータイですが、スマホにウィルスがいる気がする!

初めて見るから、わくわくしちゃうけど、ほんとにバグりそうなので、ドコモショップいきですな。

ほんとにあるのですな~。
人のふりみて直すしかないですね。

動かす力、動きたくなるようにむかわせる力、言い方ひとつだと思いますけどね。

相手の温度にはのりませんが(笑)

けど、一言つけちゃいたいのが、まだ子供ですかね( --)


世の中は、意外と雑に動いてますね(笑)

みなさん、見ましたか?

あいこはしっかり見ましたよん♪

ちょー綺麗に重なりましたね。

と、余韻を楽しむ余地はなく、おうちに帰って会社の支度。

筋肉痛に、ヒールね。

かなりのリームーです。

やりたいことはいっぱいあるのに、やらなきゃいけないことは少ない気がする。は、いーわけですかね。

連チャンの健康生活でふわふわ中です☆

