昨日から、お腹が不安定です!


パパが、ノロ中なので、移ったのかも。。。


たんなる、食べすぎなら、よいのですが。。。


セルリアンタワーのすぐ近くです。

渋谷の駅からだとちょっと歩きますが、店内は落ち着いた雰囲気というか、

地中海な感じです。あ!地中海料理ですね!

写真とりわすれちゃいましたけど、魚介系のお料理も豊富にありました。

アンティパストはカウンターに置かれた中から数種類選ぶスタイルです。

DVC00688_20120505155932.jpg DVC00689_20120505155931.jpg

お肉はミスジ。すっかりはまり中です。おいしかったです☆

客層も落ち着いていて、いい意味で少し渋谷っぽくなくていいかもです。

◆CENTO ANNIチェントアンニ(渋谷)(スペインなのかな?)(ぐるなび)

車えびのリングイネ、おいしかったです。

2012.04.29 天皇賞?
ひっさしぶりのウィンズへ☆

DVC00687_20120505152513.jpg

お店、なくなっちゃってて。寂しい限りです。

あーゆー混沌とした感じ、必要だと思うのですが。。。

なんでもキレイになっちゃって!

ってって、いいながら、ヒカリエw。

DVC00690.jpg

混みすぎてて、ゆっくりみさせてもらえなかったので、パンフレットからw。

気になってたお店、サンキャトルバンが入っているので、ちかぢかゆっくり行きたいです。

◆サンキャトルバン

サダハルアオキと、ヨロイヅカも入っているようなので、地下にリベンジ!


お誕生日かけもちw。

こちらは、あいこがケーキを買いにいかなくちゃいけなかったので、渋谷へ。

フードでょーにあるオリジンーヌ・カカオへ。

DVC00686_20120505160852.jpg

これで。2300円くらいなので、コスパもすてきです。

味は。。。

1切れも食べられなかったので、次回。。。

ロウソクはたてづらいですが、まわりのホワイトチョコがアクセントでかわいいです☆

ハッピーバースデイ。

ちなみに、プレートは当日はつくってくれないようなので、事前に予約が必要です☆

◆オリジンーヌ・カカオ 東急東横店
ハッピーバースデイ♪というわけで、下北沢の老舗オイスターバーJACKPOTへ。

もー、この町に何年いるんだろ・・・。な、感じですが、”初”!

オイスターバーも久々。生牡蠣は先月、新橋ウオキンで食べましたけど、

やっぱりおいしー(^^)ノ

DVC00678_20120505154703.jpg

日本一周ですw。

DVC00680_20120505154703.jpg DVC00679 (1) DVC00683.jpg

◆ジャックポット 下北沢(オイスターバー)(ぐるなび)

お店はリニューアルしたらしく、店内ひろびろで、キレイでした。

デザートプレートも用意してくれて、楽しいバースデイでした。

2012.04.27 月末。。。
今月、集中力が全くなかったな~。っと。


来月がんばる!

と、いうわけで、珍しく、30club☆

◆BAR 30 CLUB
と、思いつつ。。。


の!

ノー!


寝ますょ。
結論、ただのナンパだった次第です(笑)

スクランブル交差点で、後ろから、すみません。と。

無視して歩いていたら、おまわりさんが、おまわりさんが。

君のこと呼んでるよ。

えっ!?
なんかしたっけ?

っと、振り向いてしまいまして。

かわいーね。

みたいな。

前回で答を得たので、もーナンパに興味がないので、
じゃっ!

って感じに歩いてたら、ついてきてしまい、

高校生の時に来た、教育実習生の先生にすごく似てて、でも、その頃の僕は野球少年で、部活ばっかりで、その先生としゃべれなっくって、うんぬんかんぬん。

といって、ついてきてしまったので、1杯。

じゃぁ、と、思って、ムーンシャイナーに行こうと思ったら、

客引き扱い(-д-)。

というわけでHUBで一杯。

本当に1杯。

なんだったんだろうか。。。。

世の中、謎深い人がいっぱいいますねん。

を、ネタに飲みなおし☆

なんとなーく、ムーンシャイナーは誰かと行きたいのです☆
いつもどおりのAseatにて。

さいくんが、先週行った甲府のお土産。

甲州ワイン♪

DVC00669.jpg DVC00671.jpg

やっぱり国産は微妙。

でも、左側のワインは国際レベルで評価が高いのだそうです。

個人的にはなんか無理やりな味がしてう~んかな。

好みですからね♪

右側のはさいくんがコルクも打ったらしく。

体験ものいーなー。

あー、どこかに行きたい(><)
↓転載↓よっちゃんごめんちょ☆。
ねこつも presented by tumo

2012/5/1(Tue.)~5/6(Sun.)
時間:12:00~21:00 ※最終日のみ18:00まで
☆ねこつもぱーてぃー 5/4(Fri.) 15:00~21:00

会場 
SPIN GALLERY 神保町
東京都千代田区神田神保町 1-20 2F
電話はございません
http://spins.exblog.jp/6584741/

↓詳細はこちら↓
http://tumotumotumo.com/archives/1615399.html

アイシングクッキーのkeiさんもネコを大量生産してるっぽいし!

最近、みなさまにもお会いできてズ。。。

行きたいです!

そいえば、阿佐ヶ谷第2弾があったはず。。。

あった!↓

◆阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り

GW、なにしよっかなぁ~。
