強風により、予定がなくなっちゃったので、ひさびさ家こもり☆


たまにはいーかもです。

2012.03.30 月末。
早くも3月終わり~。

大事な最終日にサーバー不安定って。。。


なんとかなってそうなので、まーいっか。
昨日、バゲットいただいたら、ジャリッ!っと。

なにごと!?

と、思ったら、久々に銀歯が(TT)

とれちゃいました~。

今日になって意外と気になる・・・。

土曜日は久しぶりに歯医者さんだなぁ~。

土曜日なのに早起き・・・

ゲンナリ~( - -)
知り合いのお友達がやっているイタリアンが1周年。

と、いうわけで、ツレ役で行ってまいりまして♪

でおくれたのが原因でせっかくのお料理はなにも食べられず・・・。

あわただしくシャンパンとワインをフガフガ飲んで、渋谷に帰ってきました。

キャロットでグラタンとケーキをいただいてひとねむり・・・( __)。

最近、前から?どこでも寝れちゃいます・・・。

ブー。
会社の終わり時間が遅めでちょうどよかったので、ベスパ♪

ただいま、12時-14時でランチをやってるそうです。

煮込み料理らしいですよん。

ちかぢか行ってみたいと思います。

CONAの系列店です。

会社の女子と一杯♪

東急プラザの裏側。井の頭線のマークシティの出口側?

ほっそーいビルです、4Fまであって席はそれなりにありますが、酔っ払いに

4Fは若干つらいかもですw。

お通しでバーニャカウダーがあり、トマトの可プレー是がおいしかったです。

チーズ+ハチミツのピザはやっぱりおいしーです♪

ワインをふたりとも5、6杯のんで1人3500円くらいとCPもいいです。

4F建のせいかお店の人がくるのが若干おそいかなぁ~です。

でも、駅から近いし、使い勝手いーかもです♪

◆ピッツァ&ワインバル KUNI 渋谷(ぐるなび)

この食べ物ネタもだいぶ増えてきたので、そのうちマップにおとせるといーですな。
友達が、シャンパンをいれておいてくれたらしいので

食べ切れなかったケーキとともにw。

DVC00649.jpg

もーすでになんのお祝いかはわからないですがw。

あがりただけでしょー!っと思いますが、ありがたい限りです♪
2012.03.24 お誕生日☆
今日もお祝いしてもらいましたー♪


ありがたいかぎりです♪


に、しても、タカギのケーキなのに、プレートが手書き。。。(__)


なーぜー!?


けど、ピスタチオのクリームがはいっていて、大変、おいしゅうございました♪

DVC00645_20120329235215.jpg
今日はお誕生日です♪

お誕生日つぶし!っというくらい最悪なスタートでしたがw。

きをとりなおして寝て、お昼からは浅草へ!

浅草寺♪なんか、期間限定のなにがしかがあって、弓矢?がでてたので一興☆
DVC00619_20120324160632.jpg DVC00620_20120324160632.jpg

から、もつや通り?大衆居酒屋がいっぱいの通りで、なぞの電気ブランに挑戦!
DVC00621_20120324160632.jpg DVC00622_20120324160632.jpg DVC00623.jpg

で、今日のメインイベント、水上バス!

雨なのは残念でしたが、なかなか乙です。

DVC00627.jpg DVC00624_20120324161252.jpg DVC00625_20120324161252.jpg
DVC00628.jpg

晴れてる日にリベンジ!

で、浜松町の駅から一駅の新橋!

ちょうど、ウオキンのイタリアンに空きがあったので一杯w。

DVC00629_20120324161531.jpg DVC00630.jpg

◆イタリアンバルUOKIN(新橋)(食べログ)

前にビストロに行きましたが、イタリアンのほうが好きかも♪

しかも、店内で喫煙OKでした☆

で、渋谷で、知り合いが知り合いのお店にプレゼントを置いておいて

くれたとのことなのでピックアップ~♪

ありがとうございます♪
DVC00632_20120324162016.jpg

で、戻って、
DVC00635.jpg
今日はTAKAGI♪

DVC00633_20120324162016.jpg DVC00634.jpg DVC00636.jpg
ありがとうございましたー♪

帰ったら、妹からw。
DVC00637.jpg

ちょー楽しい1日でした♪

たくさんのメッセージ、電話、メールなどなど、ほんとーにありがとうございました♪
2012.03.22 前夜祭♪
あと数時間でお誕生日です☆

開花亭で飛び込み前夜祭♪

明日の浅草ツアーズ楽しみです。

雨みたいでが~(TT)

まーいっか☆
