2012.02.29 雪♪
写真忘れちゃいました。

お昼までもくもくと降りましたね☆

寒いけどわくわくしちゃいます♪

と、ブログたまりすぎてて(-Д-)。

ネタはだいぶもりだくさんなので、ちかぢか、集中アップします。

しばしお待ちください。。。


今月は予算クリアしてるといーですがー!

ジタバタしてもしょうがないので、あがりの一杯に行きます☆
仙台のおみやげをおすそわけしてもらいました♪

うにとほたてと、いくらと、ししゃものたまごと・・・・

DVC00569 (1) DVC00568.jpg

海の宝です♪
今日は水素の化粧水のサンプルをいただきました。

◆ドクター水素水

世の中、いろんな商品がありますね。

ちょうど、化粧水がなくなりそうなので、試してみたいと思います。

なんだかとても平和です。
あ!再びプレゼント探しをしなくてはいけません!

なににしよーか、楽しみです♪
世の中いろいろありますねw。

前々からのお鍋に行こう会!

恵比寿の西口のケンタッキーの間の通りを入ってすぐ。

3階建て、個室あり。ってゆっても、声はがつがつ聞こえるので、接待系は微妙w。

最初に白いスープに、鶏がはいっていて、お野菜とかを入れる前にその鶏は食べちゃいます。

ホロホロでちょーーーーーーおいしいです!

DVC00560_20120304142037.jpg DVC00562.jpg DVC00563_20120304142036.jpg
DVC00566.jpg DVC00564.jpg

トッピングに水餃子、しめにいなにわ。

やっぱりお鍋ですねーーーーーーっと♪

◆さかえや(恵比寿)(鍋)(ぐるなび)

明日はプルップルだな~☆

オススメ度5です。
2012.02.23 お誕生日会♪
っというわけで、今回のお誕生日プレゼントwww

DVC00557_20120303155636.jpg

そっくりです!これで7500円くらい。

↓お願いしたのはこちら↓
◆マイフィギュア

正面・後ろ・右側・左側の写真をデータで入稿して約1ヶ月でお届け。

なかなか楽しんでいただけてよかったです♪

ケーキはZipZapで作ってもらいました♪
DVC00556_20120303155636.jpg

HAPPYBIRTHDAY★
筋肉痛が。。。

つっかれちゃったな~。
23日(木)はくのさんのお誕生日なので、ささやかながら、お誕生日会をする予定です。


ケーキは私が用意するので、チラッと遊びにきてください☆

22時くらいには行く予定です♪

2012.02.20 最近。
トランプのってる!
