
ブラックサンダーコラボからの、チロルコラボ!

チョコボール版とブラックサンダー版!

どちらも美味でした♪

けど、個人的にはチョコボール版かな。

チロルは写真パッケージのオリジナルとかもできて、なかなか楽しいです☆

に、しても、今日の渋谷の沖縄料理やさん、どーにもメニューも少ないし、おいしくもなく。

でも、ついウッカリ、あそこでいーかー。に、なってしまい( -3-)

ニコニコ太郎があるからまーいっか。です。

なんかいーお店さーがそーっと。

2012.01.31 月末です。
たぶん、予算達成できてなさそうな。。。


明日が気になるけど、なるよーにしかならないので、

飲みにいこーっと☆

ありがたい?ことに、30超えてもときどきナンパされるわけで、

先日、ナンパされたおじさまと一杯。

前にも書いたかもですが、テーマはふたつ。

・なぜナンパをするのか。
・なんであいこなのか。

これ、毎回のリサーチテーマです。

まー、はっきりした答えはでてこないのですが、今日はなかなか学びが多かったです。

利己的だな。と。

自分の都合しかない。

いーお年頃なのに、大丈夫かな。と、心配になりますが、まーいっか。

に、しても、ナンパした相手が30超えてるの、若干、こちらが申し訳ないw。

ナンパシリーズは過去おもしろ話がいろいろありますが、当分お休みですw。
夕方から飲んでるから若干眠くなってきたから帰ろうかと。。。

したら、結局、ナンレイに行きたい!に、なったので、ナンレイへ。

行ったら、ぞくぞく知り合い三昧で。

結局、みーーーーんな集合てきな感じで、ちょー楽しいナイトでした♪
いつもどーり、笹塚ボウルへ。

とりあえず101!ウフ。

帰りは笹塚ボウルのビル内2Fのインテリアがかわいいバルへ。

◆MANIMALマニマル(笹塚)(バル)(食べログ)

空間はかわいいです。

さくっと1杯にはうってつけ♪
2012.01.26 (*´艸`*)
思わぬボーナスがでたっ!

こりゃぁ、飲みに行かないわけにはいかなーい!

明日から、あそびっぱなそーっと♪

です☆
2012.01.25 地震!
こなくてよかったです☆

タイでもちょっとした話題になってたらしい。

どうでもいいですが、昨日の尋常じゃない胃の痛みについて、

友達が、ビタミン不足だな。

というもんで、マツキヨでネーチャーメイド。マルチビタミンと

ビタミンCのダブルでいきます!

今日は胃が激痛でどうにもならなかった。

から、休肝日。

ってか、今月、なかなかと休肝日が多いです。

きのーも飲んでないし。

年ですな。
2012.01.23 雪です。
積もるといーな♪
2012.01.22 新商品!
バイト先に、ココナッツもちができたので、みんなで試食。

意外と好評でよかったです♪

1週間あくといろいろやることが。

忙しいのはいーことです☆
