年越し会へ!

みなさま1年、ほんとーに、お世話になりましたm(__)m。

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を~☆

DVC00431.jpg

無事にバイトも終わり。仕事おさめです♪

今日はバイト代もでたし♪なんと、月に2回も!

すごい成長です!今年1年、いろいろありましたが、すごいことなんです!

今年の年末は本業もバイトも来年につながる事がいろいろあって、楽しみです!

小さなことから大きなことまで、もりもりはりきっていきましょー!

オー!

帰りはまったり穴熊で。

1年お世話になりましたm(_ _)m

と、どうしてもこのヒトコトがでてしまうので、締めの言葉にしようかな。

今年も1年、たくさんの新しい出会い、昔からの友達、新しい環境などなど

あわただしかったですが、とても楽しかったです!

ひとえに、みなさまのおかげです!

来年も楽しい1年に☆ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!
2011.12.29 会社納め~。
よーやく1年終わりです。

飲みすぎです。

友達がテンション落ちなので一杯。

仕事もプライベートもいろいろ悩ましいお年頃になりましたね。

中目黒の駅からすぐなので、庵GuRiに。何度か言っています。

使い勝手のいいお店です。

あら汁♪

DVC00429.jpg

ほっこりです。

おいしーも食べたら大丈夫だよ!w。

◆ビストロ 庵GuRi(あぐり) 中目黒店(ぐるなび)

アフリの裏側?というか、八珍?の隣のビストロ系のお店気になります。

中目黒の雰囲気、好きです。

そいえば、シャモロックはなくなって、蟻月になってましたね。
今日も、会社の下で帰りの一服をしていたら、知らない人が近づいてきて、

「ここらへんで安全に野宿できるところはありますか?」

知らないです・・・・。

また~( -д-)。こんなに早く大人な対応を実践する時がくるとわ!?

もーお金はかしてあげないよ。と、思いながら

「漫画喫茶とかですかね?」

といったら、「お金をかけるつもりはないんです。ありがとうございます」

と、去っていきました。

この短期間で2回め!世の中、不景気なのですね。。。

そーゆー地区なのでしょうか????

なんだろーか。
ちょうど仕事おわろーと思ったところで知り合いから。

表参道で一杯。

骨董通りはいってすぐです。

階段を降りると、小さな入り口が。あやしいです。

中は普通に居酒屋さん。ちょいコジャレぎみ。

知ってるね感はあると思いますw。

DVC00427.jpg

ナスのはさみ揚げ、薄味丁寧けいでおいしかったです☆

◆やきとり倶楽部(表参道)(食べログ)

に、しても寒いですね。

お湯割りがおいしいです♪
が、あまりかわいくありません(TT)

帰りにスタバで一服していると。。。

DVC00425.jpg

サービスがありました♪全部のお客様に一口づつ。

クリスマスですね。ステキです♪

で、A-Seatのサイくんが一生懸命、おでんを煮込んだを連呼して

いたので、遊びに☆
DVC00426.jpg

余談
昼間の有馬記念。オルフェすごかったですね。

ブエナにきてほしかったけど。。。

雪がちらついてましたねー。

急遽クリスマスケーキ買出し係。

どこのにしよーかな。と思って、FACEBOOKで話したら、大丸は?

ということで、普段行かないし、行ってみよー。と思って、東京駅までー。

ゲキコミでしたョ。。。。

で、お店用のケーキはヴィタメールのノエル♪大人な雰囲気なのにかわいいです。

DVC00420.jpg

たぶん15号。小さい方は売り切れでした。絶対おいしい♪

夜が楽しみです☆

と、堂島ロールでおなじみのモンシュシュに、ベビーというシリーズがあった!

ゲキカワです(≧∀≦)!!!!

DVC00421.jpg DVC00422.jpg

パッケージからしてかわいいです。中身はもっとかわいいです( ´艸`*)♪

ベビーモンシュシュお気に入りました☆

ではではいいクリスマスを☆
明日のケーキ係りになっちゃった。

どこのしよーか。

o(´∇`*o)(o*´∇`)o

おいしくってかわいーやつ!
3ヶ月間の試用期間終了で、年明け無事に正社員です。

あっとゆーまですが、なんだか懐かしい生活です。

ふー。

酔っ払いと夜散歩。

みなさまステキなクリスマスを~☆
