2011.11.30 今年の風邪
どーにもなおりません!

こまった!

なんだか元気なしっ!
時間たつの早いから、あきらめた。

201111292144000.jpg

友達の家のエントランスもクリスマス☆

そんな時季ですね♪
を、会社で募集してて、ふと思うと、最近どこのサイトみてるかなーっと。

ブックマークから適当にセレクトしましたけど、

おもしろいサイト、知ってたら、教えてください。

ほんとに情報過多で、細分化されすぎで。と、最近の考えることの1個です。

そーいえば、いつのまにか人口が70億人になってたみたいですね。

結局、新聞が一番かなw。(最近全然読んでませんが。。。。(汗 _ _))
2011.11.27 大人な対応。
先日のお金貸したんです話をバイト先の社長にしたら、

バカにされましたねー。と、一喝w。

お財布をひらく→300円くらい出す。→これしかないんで。→終了

とのことでした。

確かに!と、思いました。

相手も人をみてますから、こいつは貸してくれるだろうな。と、思われた、

あなたがダメですが。とのことw。

1000円、10人やったら、10000円ですよ、むーーー確かに。

次回、そーゆーことがあったら、大人な対応にしてみます。

と、いうわけで、穴熊で一杯!
やっぱりブエナビスタ(>∀<)♪

鳥肌たつレースでした!

がんばれ馬券、かっておけばよかったなーっと。

有馬記念、楽しみです!

お!年末ですね☆

ほい。バイトの支度~。
7時半ころ、MADHOGKITCHENにて4000円払って、リストバンドをもらう。

スタンプラリー帳をもらって、一杯飲みながら、お食事券を眺める。

あれ!お店の名前がないっ!
DVC00329.jpg DVC00330.jpg
どーするの、これ!?と、思っていたら、隣の人が、これはどこどこのお店ですよ。

と、おしえてくれ。おーそーゆーことねっ!

そうそう、お食事券は1人2枚。うちらは計4枚♪。どこのお店かわからない暗号をまわりの人や、

行ったお店の人に聞いて、ご飯どころにありつく感じです♪

なかなか手が込んでて、おもしろいです!

ちなみに、加盟店では1杯飲めます。マックス40杯!

よーし、飲むぞ!と、MADでスタンプ1つ目をおしてもらい、いざ、出発!

で、でてすぐお隣のはんなりで早速1杯♪鉄板焼きー、ちょーいい匂いです!

でも、食事券4枚(1人2枚)のうちの1枚じゃないので我慢(><)

今度遊びにきたいと思います。

で、1軒目のお食事券、「まゆみさんのお店」(今日、まゆみさんはお休みらしいw。)

なんちちという沖縄そばやさん。

常連さんとおぼしきお客様と、スタンプラリーの話をしながらもりあがる。

あ。おそば取り忘れちゃいました(__)。おいしかったです♪

こじんまりした空間もステキ!

あわただしく。次っ!

DVC00331.jpg
「りえぽんのお店」でスペイン料理VOLVERヴォルベール

で、スペインオムレツ♪おいしい♪

みんな、スタンプ帳、持ってます♪なかなかの人出なようです。

DVC00332.jpg
で、DAKUDAKUyaへ向かう途中、今回主催のMADの系列店、TABASAで一杯。

今回はTABASAは加盟店ではないそうで、大人に立ち寄りの一杯!

でも、先は長いので、長居は無用です☆

たらたらーっと歩いて、6軒目DAKUDAKUや「Goenyaと同じ系列店」
DVC00333.jpg
2品もだしてくださいました☆はしおきはうまい棒です♪合鴨おいしいです!

隣の方が、とりさしくださいました!話も盛り上がるし、ほんとにいい企画です!

で、前にいって雰囲気がよかったから、青二才で一杯。

もーシャンパンとかはいらんっ!!!!w。で、一緒の子が飲み干し、最後のお食事券!

DVC00334 (1)
8軒目。TUBAKIにて終了!ちなみに岸谷五郎似のマスターのお店です☆

もーなにもはいらないっw!

中目黒に行かなきゃいけないので、電車の都合上、終了です。

総評、とてもいい企画だったと思います。

常連さん同士のお友達もできるだろうし、お店の人とも仲良くなれるだろうし、
普段はいりづらかったお店にも入れるし、いいことづくしです!
大成功だと思います♪

主催者さまがたおつかれさまでした☆。とても楽しみました♪

次回は朝までコースでがんばります!

ちなみに、5軒以上まわると、12月末まで、印のあるお店でドリンク1杯のめます。

次につながる感じでステキです。

とにかく楽しかったです!

内容少ないのに長くなった(>∀<)。

2011.11.27 GAMA11周年中

今日は中目黒GAMA、11周年パーティーです。

帰りに寄る予定です♪

◆中目黒 GAMA

最近、お店の名前はないですが、小さな黒板がでてます♪


昨日からはじまってますよん♪

↓詳細↓
http://ameblo.jp/asagaya-nomiya/

あいこはMADHOGKITCHENにチケットを買いに行く予定です☆
今日はあがりません(TT)
