社会復帰してからはや1ヶ月。

いろいろだいじょーぶかしら・・・w。

なんだかんだあわただしかったなぁ~。

年末までなんとなーくバタバタするんだろうなぁ~。

今月もよく出会った月でした。

これからもはしりっぱー。

まちがえた。

のみっぱなしー。だった☆
毎年恒例ハロウィンパーティー♪

なんだかんだで40人ほどいらしてくださり!

ありがたい限りです♪

今年も楽しい会でした☆

DVC00237_20111101005832.jpg

↓今年のケーキ↓
DVC00238_20111101005833.jpg
かわいいクロネコちゃんと、お城です(≧∀≦▼。

にぃ、しても、元同僚たちの人としての評判はいいのに、女子としての評価の低さにびっくりです(笑)

まぁ、いっか。

楽しいナイトなのでした♪
2011.10.30 今日のGAMA

気合い入ってます(笑)
家の前にちびっこたちがハロウィンめぐりをするそうなのでお手伝い☆

お手伝いシーンは上手な写真がなく(TT)

DVC00234.jpg

ちびっこハロウィンちょーかわいいです!

あいこも早くちびっこほしいです!

やっぱり、明日の衣装しんちょうしよーっと!

テンションあがってきた!
今日はあわただしくシモキタで一杯。

最近、シモキタには沖縄料理屋さんがいっぱいです。

今日は南口のゆくてぃ家へ。

料理はシンプル。

泡盛にニコニコ太郎がいてびっくりです!

ついついシークワサーサワーを頼んじゃいますけど。。。

お客さんも沖縄の人が多そうでした。

シンプルで安くていいです。

◆ゆくてぃ家(沖縄料理)(下北沢)(食べログ)

あっ!食べログ、全然更新してない(TT)
2011.10.27 初アポ訪問
やっぱり、楽しいです。

これから、いろんなクライアントさんにお会いできると思うと楽しみっ!

しかし、きのーってゆーか今朝のお酒のにおいとれてなかったなぁ~。

そうそう、新しいブログをつくろーとおもってます。

けど、なにをネタにつくろうか悩み中。

なにがいーでしょうかね?

今日は仕事がそこそこで終わったので、行かれていなかったバイトへ。

なんとっ!ボーナス!いえーい!

けど、実績じゃないところが残念(TT)

で、せっかくいただいたので使わなくちゃ。と、思っていたところで、

知り合いから連絡が。

と、いうわけで、上原のTorattoria BACCA BACCAに行ってみたら、ハイジの

常連さまがたがた。で、ご一緒させていただいて。もちろんそのあと

ハイジ。歌いまくってスッキリです!

だいぶいーお時間ですが、オードリーに珍しく30clubの方々が!と、いうわけで、

先日の謝罪の意もこめて戻ってみたw。

今日も楽しい1日なのでした。

けど、げきちん(TT)
今年もハロウィンパーティーやります♪

今日は最終打ち合わせで、ジップザップへ。

今年はジップザップでやらせていただくので、ケーキは高さのあるものを。

と、モンモンとしてたわけ。

雑ですが、オーダーしてきましたよん♪

どんな仕上がりになるか、楽しみですっ(≧∀≦)♪

まだまだ、参加者募集中です☆

↓日程はこちらURLでご確認ください↓
http://fhp.jp/shimaumatrio/?p=01&n=&k=1

ちなみに今年のケーキは

DVC00230_20111026010246.jpg

こんなかんじっ!

どんな仕上がりになることやら!ワクワクです♪

ご参加いただける方はメールでご連絡くださいませ♪
やっぱりあれじゃー、メール届かないよー(笑)

またねー☆
今日は会社の健康診断だったのでした。

しょっぱなからあまりに低い血圧い驚かれ。。。。

内診?先生と話すやつで、その場で再診申告w。

初めての婦人科検診や、はじめてのバリウムや。

しかも、4時間拘束!

歳をとるというのは大変ですよ。

バリウム、のみきれなかったなぁ~。

ちなみに、血圧は最初、下が30台だったはずで、はかりなおし。

2回目でようやく、58-88。

再診はホルモンバランスが悪いかも。とのことです。

他は無事だとよいですが。。。w
