あいこの新しい仕事の話をするにあたり、Kさんのブログをみんなで

みてたのですが、ネットとか苦手なKさんにとにかく続けることです!

内容は二の次で、毎日更新です!

と、ごり押ししてきたわけで、忠実に毎日更新してくれていますがっ!

内容は本当にてきとー(TT)

で、ふと思って、食べログ書いてる手前、若干まともな内容にして

もらわないと、あいこの人格まで疑われそうな。。。w

まー。でも、苦手な人が続けてくれるってゆーか、誰かの何かの役には

たってると思えば、うれしい限りです♪

10月30日にやる予定になりました。

詳細はきまり次第、告知しまーす☆
ぶーじーに!

お仕事きまりました♪

10月から、再び、社会人に復帰します(>∀<)ノ。

たのしみっ!

と、いうわけで、上野に祝杯に行ってきまーす(^^)ノシ
みんな渋いお店探してきますね。

ビール好きと一杯。

◆うしとら(ビアバー)(下北沢)

ゆっくりできなかったので、次回リベンジ。

だいぶビールに慣れてきた今日このごろ?

お天気がよかったので楽しいお散歩でした♪
2011.09.26 無事に面接。
病院→面接だったわけでありますが、面接直前にちょっとした

気が抜けちゃう事件があり、すごくのびのびとw。

夕方、早速3次面接のご連絡をいただきました。

ので、お礼参りの1杯ですw。

うーん。受かればいいけど。。。。

さーすーがーにー働きたい(TT)

前回のリベンジ!大久保のネパール料理やさんへ。

あやしい・・・・( --)

DVC00185.jpg DVC00186.jpg

念願のモモ!
DVC00187.jpg

モモはネパール式蒸し餃子。鶏肉でできてます。

なかなかびみ。

に、してもメニューも日本語だし、店員さんも日本語だし、他の国で働く人って

すごいな!と、つくづく感心しちゃいますよ☆

知り合いにいただいたピアノコンサートチケット。

DVC00184.jpg

マリンバも迫力があって楽しかったですが、2台のピアノがとても楽しかったです☆

なかなか癒されました♪

バイトへ~。
代々木八幡のお神輿をかつがせていただきました☆

DVC00170.jpg

納めてから、代々木八幡様へ。今年はお天気もよかったので、げきこみ!

DVC00181.jpg DVC00182 (1)

明日が宮神輿。800年祭ですからね。

他の地区で担いできた方々が延々と、今日の反省会w。

江戸の美学に触れながら(?)子供な大人、おもしろすぎます。

に、しても、初体験、楽しかったのです♪

来年はあちこちでがんばりたいと思います☆
明日はいよいよ大人になってからはじめてのお神輿かつぎます!

で、誘ってくれた穴熊のオーナーさんのところへ。

すでに鯉口を着ていて、やるきまんまんです♪

楽しみーーーー(>∀<)ノ
2011.09.21 台風
すごい~。

外でないっ!

ニートの特権!
